banboo

ビキニdeエステ大阪性感回春エステBamBooSpaの口コミまとめです

■バンブースパのクーポン・店舗情報


#313 2015/03/20 12:39

カエラは愛嬌あるし料理もできるしめっちゃいい子やで

[匿名さん]

#314 2015/03/22 08:55

俺様がカエラを料理してやろうか?

[匿名さん]

#317 2015/03/27 09:12

レイラよかったよ!愛嬌よかったし、マッサージは普通かな>>316

[匿名さん]

#318 2015/03/27 12:37

>>317
顔はどうやった?

[匿名さん]

#319 2015/03/27 23:28

かわいかったよ。俺がタイプなだけかもしれないが。

[匿名さん]

#320 2015/03/28 09:07

>>318
顔、乳キレイ
マッサージ下手
愛想悪し


[匿名さん]

#321 2015/03/28 12:24

>>320
乳がよければ入ってみる

[匿名さん]

#322 2015/03/28 21:57

ってかオプ付けな自由度低すぎやな

[匿名さん]

#323 2015/03/29 03:30

結構自由度はいい方なんちゃうかな?
クラブヒステリックなんか最悪やで。
なんでもかんでもオプション(笑)

[匿名さん]

#324 2015/03/29 22:51[ 削除 ]

ハルカ呼んだ方いますか?
あまり名前が出てこないからイマイチなんでしょうか?

[匿名さん]

#325 2015/03/30 08:02

呼んだ子が店のひいきあるっていうてた
だみー増えていくな

[匿名さん]

#326 2015/03/30 18:42

ヤンキー上がりの小娘はめっちゃ気に入られてるんやろなww

[匿名さん]

#327 2015/03/30 20:09

誰が一番かわいいん?

[匿名さん]

#330 2015/04/07 11:29

キスミナンバーワン返り咲きでユメカとアスカナンバー入り

[匿名さん]

#331 2015/04/08 00:44

レベルさがったな(笑)

[匿名さん]

#332 2015/04/08 08:22

ユキナってどうですか?

[匿名さん]

#333 2015/04/08 11:16

アスカの出勤日数でナンバー入れるって、他のコ客全然いないのか?

[匿名さん]

#335 2015/04/08 13:51

ユメカとアスカどう?

[匿名さん]

#336 2015/04/08 14:50

ユメカは色黒でガリ
アスカは色白で巨乳
どっちも顔はまあまあ可愛かったからギャル系好きならユメカ清楚系好きならアスカがオススメ
キスミは写真通りだけどカエラは声ガサガサのばばあ顔でびっくりした

[匿名さん]

#340 2015/04/09 22:07

かえら年齢不詳 
かわいかったけどな

[匿名さん]

#341 2015/04/09 23:43

カエラ三十路過ぎたババアだろ
あの顔で二十代はない

[匿名さん]

#343 2015/04/10 21:20

たしかにカエラ呼んだけど他の子と比べてダントツでババア顔だった。ブスではないが年食い過ぎ

[匿名さん]

#345 2015/04/12 07:56

イズ辞めちゃたんだ

[匿名さん]

#346 2015/04/12 08:29

カエラそんな悪くないよ

[匿名さん]

#347 2015/04/20 08:42

しぼんできたなバンブー

[匿名さん]

#348 2015/04/20 16:13

イズとかセナがいなくなっていい子がおらんくなったからね。

いい子はすぐやめるけどなんでサービス悪い奴はいつまでもおるんやろな。

[匿名さん]

#349 2015/04/20 18:10

>>348
サービス悪いってどういうの?
愛想悪いとか?

[匿名さん]

#350 2015/04/20 18:24

どうせ、攻めさしてくれへんとかやらしてくれへんとかやろ(笑)

[匿名さん]

#351 2015/04/20 19:10

そもそもエステで攻めさせろとか、やらせろとか気持ち悪いわオタンコナス

[匿名さん]

#352 2015/04/20 22:04

サービス悪い奴の例
時間短縮
店の悪口言う奴
デブ
色気ゼロ

[匿名さん]

#353 2015/04/20 23:12

どんなサービスほしいのか?
来る店が違うわ!
頭おかしいのか?クサレチ◯ポ!
こっちは、イヤイヤやってるのがわからないのか?
貧乏人!

[匿名さん]

#355 2015/04/20 23:24

どんな仕事でもそうやけどイヤイヤやってたらそれが客にも伝わるねんで。
この仕事辞めたほうがいいんちゃうか?

[匿名さん]

#356 2015/04/20 23:39

いやいやっておまえがきもいからやろ
きもくなければいやいやせんからw

[匿名さん]

#357 2015/04/20 23:39

すきでこんな仕事やってるやつなんか
少数やろしな

[匿名さん]

#358 2015/04/21 09:30

きもい客を相手せなあかんって事に対しての覚悟もないんやったらはよ辞めろ。
金稼ぐ仕事して子供な言い訳すんな。


[匿名さん]

#359 2015/04/21 10:19

女の子もかわいそうやな~

[匿名さん]

#360 2015/04/21 11:51


人の振り見て我がふりなおせって奴ね
今日もみんな頑張って働いて
慰めて貰ってください

[匿名さん]

#362 2015/04/21 12:39

やからって、お客様は神様ですみたいな態度とってたら嬢も気悪いんちゃう?サービス良くして欲しかったら、客も客なりに対応あるやろ。俺はサービス悪いなんて思う嬢居らんかったけど。少なくともこんなとこで文句書くような奴はサービス良くしてもらわれへんわ。

[匿名さん]

#364 2015/04/21 13:46

358
そんなこと言ったらみんな辞めちゃうよ
お店つぶれちゃうよ

[匿名さん]

#366 2015/04/21 18:28

チャットが適当だったり短い子は明らかに仕事イヤイヤな子でしょ

[匿名さん]

#367 2015/04/21 19:30

この店はマッサージのレベルが低い。

[匿名さん]

#368 2015/04/21 19:47

何の覚悟?
三流の客のクセに正論ぶったりしても言葉に重みなし!
そんな客は来るな

[匿名さん]



■バンブースパのクーポン・店舗情報