furuboki

■フル勃起クラブのクーポン・店舗情報
#115 2015/03/19 10:42

一週間もレス無いとか終わったか…
まあ誰もレポせんからしゃあないな
俺も最近ここ使ってないし

[匿名さん]

#116 2015/03/20 10:08

ねねらぶかれんひめかの四人がいた時期が一番良かった。
最近は出勤するかせえへんか分からん嬢ばっかり

[匿名さん]

#117 2015/03/21 20:49

ユリア次いつ来ますか?
出勤予定見れないということは店に電話しても意味ないですよね?

[匿名さん]

#118 2015/03/23 06:50[ 削除 ]

らぶちゃんに会いたいのに出勤してくれない

[匿名さん]

#119 2015/03/26 00:18

ほんまそれ
なぜなんだ。。。。。。。

[匿名さん]

#120 2015/04/01 01:05

ひめか、懲りもせんとまた戻ってきたんか
ホスト狂いのブスはもう結構

[匿名さん]

#123 2015/04/01 17:32

らぶもホス狂、他にもいそう

[匿名さん]

#124 2015/04/02 03:59

ことみもブスやな

[匿名さん]

#125 2015/04/03 11:12

ねね氏辞めた?

[匿名さん]

#126 2015/04/05 07:31

ひめか貢ぎすぎてるんやないか

[匿名さん]

#127 2015/04/05 09:54

てかひめかまたブサイクになったな。老けた?
パネルの写メとか楽しんごみたいやん

[匿名さん]

#128 2015/04/06 18:07

ひめかさらにブス納得 ホストの彼氏のためにまた出勤

[匿名さん]

#137 2015/04/13 00:32

いつまで辞めたカレンのパネル看板にしてはんのかな

[匿名さん]

#138 2015/04/13 01:48

>>137復帰を祈る。

[匿名さん]

#140 2015/04/20 12:41

>>136
同じく

[匿名さん]

#141 2015/04/23 12:58

ひめかもことみもタイプ違うけど良い勝負
どちらもブスではないよ
とくに美人でもないけどw

[匿名さん]

#142 2015/04/24 03:38

ことみは人によればブスやろな

[匿名さん]

#143 2015/04/26 12:38

ことみ、ほんまにブスやった

[匿名さん]

#144 2015/04/28 00:31

葵って新人?どうなん?

[匿名さん]