谷町九丁目のヌキエステ、Private Luckの口コミカキコまとめです

rio2


クーポン・店舗情報はこちら
#32 2015/02/16 16:15

鼠径部のマッサージなんか耐えれるわけがないw

[匿名さん]

#35 2015/03/02 01:47

新店どうなん。今月こそ行くでぇ

[匿名さん]

#37 2015/03/06 19:02[ 削除 ]

シークレットの方はどんな感じ?

[匿名さん]

#38 2015/03/12 16:22

おすすめ聞いてはいったら、かなり良かった
泡はいらんなーと思っていたけど、気持ち良さに声が出てしまった
ヒントはシークレット専属嬢やけど、名前はおしえん

[匿名さん]

#44 2015/04/14 11:33

ロイオアはスレないのん?興味ないからそっちでやれば。
ラックの話がしたいんだが。
それはそうとエグゼクティブコースええな!
ホテルが、良すぎて嬢帰った後も4時間ゆっくりしてもた

[匿名さん]

#58 2015/05/02 22:22

あかねちゃんかわいすぎ!

[匿名さん]

#59 2015/05/11 02:56

ロイオア関係者さん、いい加減やめたら・・・(^^;
逆効果なって印象わるなってるおもうで(^^;
いやむしろ確信犯か?(^^;

[匿名さん]

#61 2015/05/11 17:13

シークレットの、り○ちゃん、可愛すぎや!!

[匿名さん]


シークレットラックの方、マッサージンでタダ券か半額券あたるキャンペーンやっとるよ

[匿名さん]
#74 2015/05/24 09:17[ 削除 ]

じゅりちゃん美乳w

[匿名さん]
#75 2015/05/28 00:47[ 削除 ]

シークレットやったら、りお、じゅり、じゅんが当たりやなw

[匿名さん]
#76 2015/05/28 01:02

りおかわいい

[匿名さん]
#77 2015/05/28 15:16

リカコさんはどんな感じですか?

[匿名さん]
#78 2015/05/28 22:16[ 削除 ]

リカコヤンキーっぽいw
肌荒れ荒れ
[匿名さん]
#79 2015/05/29 23:35[ 削除 ]

じゅりちゃんてどんなこ?

[匿名さん]
#80 2015/05/31 18:17

こころ復活してる

[匿名さん]
#81 2015/06/01 21:40

オレはじゅりはイマイチだったかなぁ。性格は悪くないけど好みのタイプではなかった

[匿名さん]
#82 2015/06/01 22:07[ 削除 ]

ミヤコはどー?
[匿名さん]
#83 2015/06/06 16:50[ 削除 ]

じゅりちゃんパイパンやったww

[匿名さん]
#84 2015/06/18 16:23

無料券応募してきたわ

[匿名さん]
#85 2015/06/22 01:03

おいどんも応募した~。

[匿名さん]
#86 2015/06/22 01:08

みやこは柏木由紀の数年後ってかんじだた。
りかこはマッサージが今まで行った回春エステの中で一番うまかった。
すみれは速報とかでお嬢様系と書かれているがまさにそんなかんじ。
みなルックス&スタイルはそこそこ良かった。
ほか、だれか情報おくれ~。

[匿名さん]
#87 2015/06/30 00:26[ 削除 ]

りかこはプライベートラックの旧みなみやなあ?
相変わらずマッサ完璧ww


#88 2015/07/01 23:06[ 削除 ]

愛嬌ある嬢はだれ?

[匿名さん]
#89 2015/07/04 00:45

キングオブじゅんちゃん!

[匿名さん]
#90 2015/07/06 00:45[ 削除 ]

じゅんちゃんて人気なん?

[匿名さん]

#91 2015/07/10 12:04

ここは全裸オプションあるけど、
あまり過激なのは期待できないかな。

[匿名さん]

#70 2015/05/15 11:41

りおちゃんが可愛すぎておじさん年甲斐もなく狂っちゃいそう。

[匿名さん]