十三のヌキエステ、癒し家の口コミカキコまとめです

yuki


クーポン・店舗情報はこちら
#435 2015/07/11 02:31

今週末、出勤嬢が少ないな。
行く気うせる。

[匿名さん]

#436 2015/07/11 08:19

じゃあ行かんかったら?

[匿名さん]

#437 2015/07/11 10:58

>>435
最近の週末いつもこんなんやで
新人が平日中心に出勤やから、下手すると平日の方が嬢が多い
店は、やる気ないしホンマに>>436みたいに思ってそうw

[匿名さん]

#438 2015/07/11 14:25

客足遠のいたら出勤(在籍)嬢も減る。悪循環やな。
個人的には、今日の出勤メンバーやったら入ってもエエ嬢、何人かいるけどな。

[匿名さん
#445 2015/07/12 13:45

今日の日中は実質かすみだけか
新人どうなんやろな?

[匿名さん]
#463 2015/07/16 10:53

今日久々に行こうと思ったら日中一人だけか。
しかも…
今日は止めとこ。

[匿名さん]

#464 2015/07/17 00:33

うたのブログコメント見たら、ウザそうな客を上手いことあしらってるな。
ここに書き込んでる嬢も見習ってほしい。

[匿名さん]

#465 2015/07/17 01:07

その前にウザい客が弁えろ

[匿名さん]

#466 2015/07/17 10:11

それが率直な嬢の意見かもな
ただ、ヘルス行けと言ってしまうか、うたのように振る舞えるかどうかで、人気嬢かどうか決まる気がする

[匿名さん]

#470 2015/07/18 00:00

ブログ見てるだけで大体どんな応対か分かるな。
店のミスでも、まるで自分のミスのように謝る嬢。
愚痴か出勤しました報告だけの嬢。

[匿名さん]

#471 2015/07/18 00:03

そんなに分析しとるんかいな

[匿名さん]

#472 2015/07/18 01:03

>>470
気持ち悪い

[匿名さん]

#473 2015/07/18 01:25

分析力が欲しいほどの問題でもないやろ
470の言いたいこと解る
予約入ってるのに急に休んで、ブログではそんなことお構い無しで「また会いに来て下さいねー」って、二度と指名せんわ

[匿名さん]

#474 2015/07/18 01:35

そういえば、先月初めに突然辞めたあいこは、急に休んだ時はブログで謝ってたな。あいこ元気にしてるかな。

[匿名さん]

#475 2015/07/18 02:02

今から考えるとあいこは良嬢だったのかも。
470が気持ち悪いってのは、客の反応ではないな。

[匿名さん]

#476 2015/07/18 02:12

>>475
472は嬢の書き込みって意味か?
確かに気持ち悪いって男は言わんよな。
自分の事書かれたと思った嬢の書き込みかw

[匿名さん]

#477 2015/07/18 02:15

うた、ひより、ゆうか、ゆき、顔は誰が可愛い?

[匿名さん]

#478 2015/07/18 02:20

好みによるやろ。
俺は、うた、ひより、ゆき、ゆうかの順。

[匿名さん]

#479 2015/07/18 02:22

ひより、ゆうか、うた、ゆき。

[匿名さん]

#480 2015/07/18 02:37

一番歳いってるのは誰?

[匿名さん]

#482 2015/07/18 09:18

顔だけなら、うた、ゆうか。
相性は人による。

[匿名さん]