asdasdasd

大阪日本橋のプレジャー大阪(日本橋リラクゼーション184)の口コミ近況です。

◆女の子一覧
◆予約はこちらから

#379 2015/07/28 10:32


辞めます

[匿名さん]
#380 2015/07/28 13:48

辞めても家知ってる俺にはモーマンタイ

[匿名さん]

#382 2015/07/28 19:00

>>380
どこですか
おおまかでいいから教えて下さいお願いします

[匿名さん]

#383 2015/07/28 19:16

やめとけ、それ書いたらマジで警察動くぞ

[匿名さん]

#384 2015/07/28 19:36

なんで書かれたら困るんかな

[匿名さん]

#385 2015/07/28 20:12

誰だってこんなとこに自分の家晒されたら嫌やろ

[匿名さん]

#387 2015/07/28 21:51

はるかに会いたいだけです、見るだけでもいいです

[匿名さん]

#388 2015/07/28 21:54

真剣に聞きたいです
はるかとは何回も会ってるし会っても引かれるとは思ってません、信頼関係あります

[匿名さん]

#389 2015/07/28 22:48

お願いします、私の事 ストーカーするような書き込みやめてください 
お客さんとは、お店で会える事 楽しみにしています お客さんの優しさ信じてますね
ストーカーは犯罪です みなさん犯罪者に、ならないで下さい。 それが私の思いです・・・

[はるか◆XCP5Msi2]

#390 2015/07/28 23:00

↑絶対嘘 成り済ましやろ

[匿名さん]

#394 2015/07/29 13:43

絶対なりすましだし、信頼関係あると思ってるのも一方的な事に気付いて

[匿名さん]

#397 2015/07/29 16:19

なおは近場で働いてるのでしょうか?

[匿名さん]

#398 2015/07/29 17:50

はるかはどうやらスケジュールのせずに出勤してるっぽい

[匿名さん]

#399 2015/07/30 00:23

ホムペに予定だしても
出勤するかどうかわかれへん人やから
出しても意味ないんやってさ

[匿名さん]

#402 2015/07/30 12:47

あいのマッサつまらんかったわ

[匿名さん]

#403 2015/07/30 14:33

アイ60分3000円の町揉みで働いたら人気出るやろな

[匿名さん]

#404 2015/07/30 16:35

ココってどういうこと?プレジャーが風俗店で、184の女を派遣してんの?

[匿名さん]

#405 2015/07/30 16:46

そう

[匿名さん]

#406 2015/07/30 16:48

全員じゃないから要確認

[匿名さん]



◆女の子一覧
◆予約はこちらから