谷町九丁目・大阪日本橋の回春マッサージ、Private Luckの口コミカキコまとめです

461[1]



クーポン・店舗情報はこちら


#76 2015/05/28 01:02

りおかわいい

[匿名さん]

#77 2015/05/28 15:16

リカコさんはどんな感じですか?

[匿名さん]

#78 2015/05/28 22:16[ 削除 ]

リカコヤンキーっぽいw
肌荒れ荒れ

[匿名さん]

#80 2015/05/31 18:17

こころ復活してる

[匿名さん]

#81 2015/06/01 21:40

オレはじゅりはイマイチだったかなぁ。性格は悪くないけど好みのタイプではなかった

[匿名さん]

#83 2015/06/06 16:50[ 削除 ]

じゅりちゃんパイパンやったww

[匿名さん]

#84 2015/06/18 16:23

無料券応募してきたわ

[匿名さん]

#85 2015/06/22 01:03

おいどんも応募した~。

[匿名さん]

#86 2015/06/22 01:08

みやこは柏木由紀の数年後ってかんじだた。
りかこはマッサージが今まで行った回春エステの中で一番うまかった。
すみれは速報とかでお嬢様系と書かれているがまさにそんなかんじ。
みなルックス&スタイルはそこそこ良かった。
ほか、だれか情報おくれ~。

[匿名さん]

#87 2015/06/30 00:26[ 削除 ]

りかこはプライベートラックの旧みなみやなあ?
相変わらずマッサ完璧ww

[匿名さん]

#88 2015/07/01 23:06[ 削除 ]

愛嬌ある嬢はだれ?

[匿名さん]

#89 2015/07/04 00:45

キングオブじゅんちゃん!

[匿名さん]

#91 2015/07/10 12:04

ここは全裸オプションあるけど、
あまり過激なのは期待できないかな。

[匿名さん]

#92 2015/08/12 00:22

あくまでエステやからね
過激を期待するならヘルスにしといた方がいいよ

[匿名さん]

#93 2015/08/13 23:43[ 削除 ]

シークレットいつも同じメンバー(笑)

[匿名さん]

#94 2015/08/21 19:01

一番ゆるくて可愛いい娘は誰かなぁ?

[匿名さん]

#96 2015/08/23 08:54

嬢はシークレット専属組が一番レベル高いとおもう。プライベートの新人が沢山入ったからそっちはようわからんが。

[匿名さん]

#97 2015/08/23 14:17

了解です。シークレットに行ってみます!ありがとうございました^_^

[匿名さん]

#98 2015/08/24 13:18

ミナミ、穂花、翼がいいわしいけど、本間?

[匿名さん]

#99 2015/08/24 13:50

いいらしい

[匿名さん]

#100 2015/08/24 15:12

了解です^_^

[匿名さん]

#101 2015/08/24 20:16

春ちゃんも可愛いいらしいねぇ(^O^)/

[匿名さん]

#102 2015/08/27 05:53

このスレ過疎ってるなぁ(>_<)

[匿名さん]

#103 2015/08/30 09:44

翼ちゃんの情報お願いします。

[匿名さん]

#104 2015/08/31 19:16

かなり、オキニ隠しキツイなぁ~(>_<)

[匿名さん]

#105 2015/09/08 09:00

過疎って見えたりオキニ隠しに見えたりするのは、ネットの掲示板とか見ない高めの年齢層に客層がうつってきたからだと思うよ。若いやつらはいろんなコと遊びたいから入れ替え少ないこういう店だと定着しない。逆に金のある中年層を図らずも引き止めたのがこの店が残っている理由だとかんがえているよ。

ま俺のオキニは言えないけど笑

[匿名さん]

#106 2015/09/09 06:35

やっぱオキニ隠しは中年層やわなぁ。ハマりたいから可愛いいいい娘教えて欲しいな❗️

[匿名さん]

#107 2015/09/18 17:52

そう電話でつたえてみては?

[匿名さん]

#108 2015/09/20 23:25

新人の情報お願いします

[匿名さん]

#111 2015/09/30 05:38

ここはキスあり?

[匿名さん]

#112 2015/10/02 08:59

だいたいなし。たまにあり。


クーポン・店舗情報はこちら