2014/05/15 19:15

一度行ってみたいのですが

どの店がいいのか全くわからなくて。
みなさんのお勧めを教えてください。場所もできれば載せて下さい。冗談抜きでお願いします。

[匿名さん]

aa

大人の嗜み、回春マッサージを楽しむには…?

#1 2014/05/15 20:26

熟女好きなら十三

[匿名さん]

#2 2014/05/17 07:36

>>1
熟女ってどれぐらい?

[匿名さん]

#5 2014/05/21 11:25

十三熟女マッサージは50歳以上がたくさんいる

[匿名さん]

#11 2015/05/12 11:09

エステならChocolateかな…俺出張の方が好きだし

[匿名さん]

#12 2015/05/12 18:54

店と出張って違うの?

[匿名さん]

#13 2015/05/13 02:14

出張の方が女の子が大胆な気がする(*´艸`)

[匿名さん]

#14 2015/05/13 09:34

チョコレート嬢はソケイ部がんがん攻めてくれる!

[匿名さん]

#15 2015/05/13 16:51

それって抜いてくれるってこと?

[匿名さん]

#16 2015/05/14 00:27

いや、Chocolateは抜きないw

[匿名さん]

#17 2015/05/14 08:21

抜き目当てなら風俗使ったほうが早いで

[匿名さん]

#21 2015/05/22 19:16

エステいって見たいんだが勇気が出なくて・・・

[匿名さん]

#22 2015/05/22 19:27

>>21
大丈夫。勇気だしたら行ける。社会勉強のつもりで。

[匿名さん]

#23 2015/05/22 19:35

>>21ヘルスまがいの店は止めといた方がええで

[匿名さん]

#24 2015/05/23 02:51

エステが勇気でないならデリとか絶対無理やんw

[匿名さん]

#61 2015/06/25 17:53

気になってるな~エステ使ったことない

[匿名さん]

#62 2015/06/26 01:20

風俗じゃないってのがいいよ、エステは。

[匿名さん]

#63 2015/06/26 08:30

でもエッチなことしてくれるんやろ?

[匿名さん]

#65 2015/06/26 16:10

それは女の子次第でしょ

[匿名さん]

#93 2015/07/15 00:21[ 削除 ]

日本橋の月ってところはどうですか?
キワがっつりで抜きなくていいです

[匿名さん]

#94 2015/07/15 03:26

在籍はそんないなかったけど、女の子の質はいいな

[匿名さん]

#95 2015/07/15 11:23

マッサージ普通にうまかった、指圧もいいですよ

[匿名さん]

#96 2015/07/15 19:10

和田ちゃんはいいですね。かなりの癒し系だった

[匿名さん]

#99 2015/07/16 10:23

初めていって勃起が止まらなくて恥ずかしかったんですが、みんなならんの?

[匿名さん]

#100 2015/07/16 17:47

なってますよ。女の子も見慣れてるでww

[匿名さん]

大人の嗜み、回春マッサージを楽しむには…?