大阪日本橋の受付型水着エステ店、『Lagna(ラグーナ)』の口コミカキコまとめです。
 
lagna

クーポン・店舗情報はこちら  

#2 2015/10/22 23:40

よろしくです(^^)さっそくですが、まゆちゃんどんな感じでしょうか?明日入ろうかなやんでいます。

[匿名さん]

#4 2015/10/23 09:15

新人入って、感想を飽きるか、オキニなるまで皆で書き込みして楽しさ共有するってのはどうでしょうか?

[匿名さん]

#5 2015/10/23 09:28

それ賛成。

新人やったらサイトにあいりの感想書いてた
ラグーナ 日本橋 あいり 風俗体験記でググッたら出てくるはず

[匿名さん]

#6 2015/10/23 10:08

了解です(^^)あいり見てみるゎありがとうございます(≧∇≦)

[匿名さん]

#7 2015/10/23 15:33

あいり、感想俺も似たような感じ
プロフの二枚目だと大人っぽい感じに見えるけど実際は地味な学生ぽい
エステはダメダメだし・・・押しに弱そうな感じあるからリピすれば良いことあるかもしれんが

[匿名さん]

#10 2015/10/23 22:03

この間おとはちゃん入りました
お姉さんキャラなので甘えたさんにおススメ
そして何よりおっぱいがふわふわ

[匿名さん]

#11 2015/10/24 19:21

前日の時点で完売なら表示して欲しいもんやね

[匿名さん]

#12 2015/10/24 20:04

完売の子なんているん?

[匿名さん]

#14 2015/10/24 20:39

完売じゃなくてNGかも

[匿名さん]

#15 2015/10/24 20:54

NGされてたんやろw

[匿名さん]

#17 2015/10/25 02:40

まぁここの店はそういうマメさ皆無だよねw
他の店とか待ち時間とかもサイトで分かるようになってんのにさ・・・

その辺サイトである程度やっちゃえば電話の応対とか楽になると思うんだけどね

[匿名さん]

#20 2015/10/27 09:19

まゆちゃん、体つきエロすぎ。美白なおっぱいにちょっと大きめの乳輪、ピンク乳首。ごちそうさまでした。

[匿名さん]

#21 2015/10/27 11:58

そうかぁ(^^)まゆちゃん、やっぱ良かったんやね。今度入ってみます。報告ありがとうございます(^O^)

[匿名さん]

#22 2015/10/27 12:52

まゆルクックスはどう?

[匿名さん]

#23 2015/10/28 09:48

まゆちゃん見た目が水野美紀な感じでした。柏木雪乃好きにはたまらないかも。

[匿名さん]

#24 2015/10/29 01:11

れいか
ゆり
詳細お願いします。

おとは
元風嬢だけあってエロい
そのかわり円を要求してくる
5kでナマチチと下を触れました

[匿名さん]

#26 2015/10/29 13:36

まなみ NNN
はな  ONN
かな OOE
まゆ  OON
めぐ  NNN
まおみ ONN
みか  OOO
なつき OON
かなこ OON
かりん OOE

[匿名さん]

#27 2015/10/29 15:04

>>26
なに?

[匿名さん]

#28 2015/10/29 17:24

O=OK
N=NO
E=Money

でそ、左から水着の上からタッチ・生乳・手マンて感じか?もしくは生乳・手マン・本番??

[匿名さん]

#29 2015/10/29 17:27

あれ?でもまなみってそんなガチガチだっけか?

[匿名さん]

#30 2015/10/29 18:41

みか?みくのこと?

[匿名さん]

#37 2015/10/30 16:28

かほ
どーですか?

[匿名さん]

#38 2015/10/30 19:19

かほスレてないってここに書いてたけど、タバコ臭いしイメージ違った

[匿名さん]

#39 2015/10/30 20:25

明日の夜行こうと思うんやけど
ゆうってどう?

[匿名さん]

#40 2015/10/30 23:29

ゆうは
ポッチャリんで顔が可愛いとか不細工とかじゃなくて
汚い

[匿名さん]

#41 2015/10/31 00:05

肌荒れてるって感じ?おれそうゆうの苦手だわ・・・美肌だとだれよ?

[匿名さん]

#47 2015/10/31 23:46

カナ美肌なんや!エロいん?

[匿名さん]

#74 2015/11/05 13:42

テクはそこそこええと思うよ。暗めの部屋やとかわいく見えるし。
俺みたいなおっさんには向いてると思う。

[匿名さん]

#75 2015/11/05 15:14

俺もかなりのオッサンやしユキさん入ってみようかなぁ!?

[匿名さん]

#76 2015/11/05 17:12

いまエロいテクのある子誰かおる??

[匿名さん]

#88 2015/11/09 00:14

水曜日あいな出勤ってなってるけど、あいなってこんな子だったっけ?Bカップには見えない写真写りだな。

[匿名さん]

#94 2015/11/11 17:28

なつきそんなええの?乳は確かに良さげだが・・・

[匿名さん]

#96 2015/11/11 17:34

>>94
めっちゃスタイルええし、ムスコのもてあそび方もうまいし。おっぱいもきれいやし、29歳って感じではない。
ただ、なかなかおっぱいを見せてくれない。

[匿名さん]

#125 2015/11/13 10:28

水着脱がしたらどうなる?

[匿名さん]

#126 2015/11/13 10:41

「だめっ」って言ってペチって優しく叩く子もいれば、「いやーん」って言いいながら渋々脱いでくれる子もいる。
次回から指名できなく場合もあるのでご注意を。

[匿名さん]

#141 2015/11/13 18:36

アラサー女性の良さはまぁ分かるしそれは置いといて・・・

美肌・美乳だと誰かね?蛍ももうちょいオパーイあればなぁ・・・

[匿名さん]

#142 2015/11/13 18:51

まゆはいいらしいけど、今日行った方どうでしたか?

[匿名さん]

#143 2015/11/13 18:54

てか、今日はオッパイ祭りにちかくない?

[匿名さん]

#153 2015/11/15 00:46

まゆ気になってるやつ多いみたいだから
レポっといてやる

まず、顔も体型も全くロリではないが、
ぽちゃでもブスでもないから安心しろ
かわいいかどうかは好みで分かれる程度
プレイは真面目、手抜きは無いが、
テクはまだまだこれから
盤とかNN期待してるならやめとけ
○ゆとか○でもいけば?
個人的にはおっぱいの揉みごたえというか、
感触が最高だった

[匿名さん]

#172 2015/11/18 00:22

なみってかなり昔から居るみたいやけど実年齢いくつなん?

[匿名さん]

#173 2015/11/18 06:39

さぁ?もぅ3年にはなるやろから25ぐらいか?風俗嬢は沢山の男と仕事かねて遊べていいよねぇ。ストレス発散にもなるやろな!但し俺も含めて、変な奴キモい奴のリスクはあるやろけどね~

[匿名さん]

クーポン・店舗情報はこちら  
元スレ:
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4313354/p=1/tp=2/#down