大阪の出張型回春エステ フル勃起クラブの口コミまとめです
fbc

クーポン・店舗情報はこちら
NO.3778463 2015/02/04 21:58
フル勃起クラブ
消されてたので
誹謗、中傷控えてどうぞ
 
#1 2015/02/06 00:48

新人ゆりあ
写メ見た感じではかなり良さげ

入った人レポおなしゃす!

[匿名さん]

#2 2015/02/06 19:33

今見てみたがめちゃくちゃ可愛いぽいな
突撃します

[匿名さん]

#3 2015/02/06 22:24

かわいいっぽいけど26歳ってどうなんやろ
ちょい鯖読んでるとして28くらい?
乳とか肌の張りとかはやっぱ若い嬢に比べたら落ちるんかな

[匿名さん]

#4 2015/02/07 01:06

どーかなーそりゃ19とかと比べたら分かんないけど
自分の場合、そこにあまりこだわらんからなー
よっぽど違えば別だけど
やっぱ大事なのは顔とスタイルかなと思う
で、技術もそこそこあれば

[匿名さん]

#6 2015/02/08 23:03

>>3
グラビアしてたのはガチらしいぞ
それを信じることができる納得のルックス
技術もあるが何より性格がよかった
美人を鼻にかけたりしない謙虚な人柄
自分はキモブサメンだが、美人によくある引いた感じも無し
肌については室内だったせいなのか綺麗に見えたけどな
10代には見えないが20代前半には普通に見える

[匿名さん]

#24 2015/02/11 22:35

ゆりあはいった人レポよろしく

[匿名さん]

#25 2015/02/11 22:56

ゆりあきになる、僕も

[匿名さん]

#32 2015/02/12 13:23

たいしたことない嬢誉めてんのはお気に隠し。ことみ最高ーぜよ

[匿名さん]

#33 2015/02/12 22:19

脱いだら、ガッカリ…
ゆりあに入った人なら、これでお分かりかと……

[匿名さん]

#36 2015/02/12 23:09

顔は本当に良かったんだけどな

[匿名さん]

#41 2015/02/13 04:45

ゆりあ顔は良かったよ!
ただポチャまではいかないがお腹の皮膚的に年を感じた

そこが気になるかどうかが分かれ目だろね
自分みたいな細かい人は気になるだろうし

[匿名さん]

#47 2015/02/16 11:16

くれあナイスしまり

[匿名さん]

#48 2015/02/17 05:14

ことみはガバガバ

[匿名さん]

#49 2015/02/17 06:20

らぶガバガバガバガバ

[匿名さん]

#56 2015/02/18 15:23

ネネちゃんやれる?

[匿名さん]

#57 2015/02/19 06:29

無理やったわ・・・
でも最近良嬢の出勤多くてありがたい
あずさはいつ来るのやら

[匿名さん]

#62 2015/02/21 05:56

FBCとか言うな!

[匿名さん]

#63 2015/02/21 18:42[ 削除 ]

ことみ入った人どんな感じか教えてください。プレイ、見た目、性格など

[匿名さん]

#64 2015/02/21 19:15

>>63
プレイは普通
見た目は少しがっかり
性格は明るい

[匿名さん]

#73 2015/02/25 11:57

ゆりあまた出勤するんや
ホンマのところゆりあどうなん?
さすがにルックスは詐欺では無いと思うけど
サービスとか気になる

[匿名さん]

#75 2015/02/26 08:14

パネルよりか落ちるで

[匿名さん]

#77 2015/02/28 22:38

パネルが100とすると86くらい
金には執着ありそう

[匿名さん]

#78 2015/02/28 22:42

92くらいじゃない?
あのパネルに少し加齢したかんじ

[匿名さん]

#79 2015/02/28 22:43

もうキャンセル待ちか忙しい店やな

[匿名さん]

#95 2015/03/03 12:14

ゆりあホンマ写メ可愛いな。実物しらんけど
詐欺って言われてても入りたくなる

[匿名さん]

#100 2015/03/04 14:56

ゆりあ入ったけど、可愛くないから
がっかり感笑

[匿名さん]

#106 2015/03/05 02:27

りおはどんな感じなの?

[匿名さん]

#107 2015/03/05 06:38

>>106
おばはんに興味なし

[匿名さん]

#108 2015/03/05 17:22

りおさんきになる

[匿名さん]

#109 2015/03/05 17:28

らぶ=百華

[匿名さん]

#110 2015/03/05 17:34

>>108
リオはおばはんやって

[匿名さん]

#118 2015/03/23 06:50[ 削除 ]

らぶちゃんに会いたいのに出勤してくれない

[匿名さん]

#149 2015/05/05 17:06

フル勃起したい

[匿名さん]

#152 2015/05/14 13:19

ネネの人気はビジュアルだけ?

[匿名さん]

#153 2015/05/14 14:32

ビジュアルだけなら葵、クレアが良かった。この店特別指名料とかの設定がわからん。。、

[匿名さん]

#184 2015/09/06 22:12

だが意外と良店

[匿名さん]

#187 2015/09/12 04:06

もう店名だけやん(笑)

[匿名さん]

#194 2015/10/06 18:09

ほんまや。
フル勃起させてくれるんかな
若い子はけっこう当たってるイメージなんだが

[匿名さん]

#198 2015/10/08 04:30

あいりマジ可愛いな性格もいい

[匿名さん]

#206 2015/10/21 09:37

あいり久々にヒット!フルボッキやわ!

[匿名さん]

#207 2015/10/21 10:04

かれん復帰

[匿名さん]

#208 2015/10/27 21:41

かれんマジで!?

[匿名さん] 

#212 2015/11/08 02:05

みあん!
きゃわゆ過ぎるよぉー!!

[匿名さん]

#218 2015/11/18 18:27

マッサージンの3700円とかいう中途半端な割引はなんなんだよw

[匿名さん]

#220 2015/11/20 03:36

店名はセンスあり過ぎだと思うけどなw
客受けは良いだろうが、女受けは悪いだろうなw

[匿名さん]

#221 2015/11/20 05:57

センスというかある種の神々しさすら感じる

[匿名さん]

#230 2015/12/11 13:00

ここの店員も、電話でる時やっぱ、お電話ありがとうございます、フル勃起クラブです!って言うんかな~(笑)
働いてる嬢も、マイナンバー制度で確定申告せなあかんようなった時、税務署で、給与振込み先に、フル勃起クラブ、て出んのかな?
客側としても、フル勃起クラブ、と書いた店に入るのはとても恥ずかしいな(笑)

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら 
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=3778463/