梅田のヌキエステ、『バニラスパ 梅田店』の口コミカキコまとめです。
前回の記事はコチラ 
vanilla_umeda

クーポン・店舗情報はこちら
#421 2015/11/18 10:16[ 削除 ]
ここのコスパの良さが大分浸透してきたみたいで、客増えとるな。
寛容度は嬢によりけりやし、OP要求してくる嬢もいるけど、
それでも、コスパ良し。

グロー系の大手なんて、トップレス、ソフトタッチついてるけど、
80分20000円前後やからな。高い割に、良い嬢そんなおらんし。
20000円あったらヘルスで良いトコいっぱいあるしな。

[匿名さん]

#422 2015/11/18 12:20

>>421
op要求してくる嬢って普通払うやろ
どれだけケチやねん

[匿名さん]

#426 2015/11/19 02:33[ 削除 ]

客増えるのは良いが、行っても、予約せなあかん時も多々あるからなぁ。
まっ、予約料いれても安いからエエけどな。

ただ、これ以上高くすると、競合がいっぱいおるからな。
店側はエエ線ついた価格で勝負してるわ。

[匿名さん]

#427 2015/11/19 14:16

エステ・マッサージってどんな感じですか?

女の子は服は脱ぐんですか?

[匿名希望。◆M74DwsRc]

#429 2015/11/22 02:23

>エステ・マッサージってどんな感じですか?
日本人性感エステは総じて、マッサはなんちゃってが多い。
マンエスでもヌキなしなら、上手いのがチラホラって感じ

そんな現状でいくと、若いし、下手くそなのは仕方ない。
もちろん時短しないし、基本一生懸命やってくれる。

>女の子は服は脱ぐんですか?
基本は、水着や下着で、OP払えば、ソフトタッチ、トップレスがついてくる。

なんで、マッサ重視ではなく、性感メインな感じかな。
若い割には、接客はマシかな。

[匿名さん]

#441 2015/11/29 12:10

まいはマッサージ上手いからやろ。
でま二位はないわ~

[匿名さん]

#442 2015/11/29 22:41[ 削除 ]

俺は元アイドルのかえでが好きだな(´,,•ω•,,)♡

[匿名さん]

#445 2015/11/30 14:06

この店でパネルより実物のがかわいいの初めて体験したw

[匿名さん]

#446 2015/11/30 23:35

>>445
だれだれだれ

[匿名さん]

#453 2015/12/01 13:39

くるみ可愛かったけど貧乳すぎて無理やった

なつきちゃんリピろっと

[匿名さん]

#457 2015/12/02 12:00

>>453
なつき???も貧乳やん! 可愛さでは、くるみ断トツやったやん!

[匿名さん]

#470 2015/12/10 19:16

エースはあすかちゃんやろ。
顔も可愛いし、スタイルもええし。

[匿名さん]

#471 2015/12/10 21:48

さくらが見えチャットすると100人超えるのに他の嬢がすると30人に留まるな
あの差は何だろうな

[匿名さん]

#472 2015/12/11 15:37

顔と雰囲気ちゃいますの

[匿名さん]

#473 2015/12/11 17:56

>>472
さくらちゃん!顔よし!スタイルよし!事実上No.1やね!

[匿名さん]

#474 2015/12/11 18:33[ 削除 ]

>>473
さくらちゃん顔長いやんw
ここみて入って残念やったし
アイメイクすごいし目の上のシールとか気になった

[匿名さん]

#502 2015/12/16 15:18

らんちゃんかわいすぎる

[匿名さん]

#504 2015/12/17 00:35[ 削除 ]

さき、きなこ、らん、れいか、さゆり
新人入った方いれば感想聞かせてください

[匿名さん]

#505 2015/12/17 10:25

きなこ
上から目線で自意識過剰気味
色気もなく性感では立ちが悪かった

[匿名さん]

#506 2015/12/17 22:07

ゆきパネマジやったわー

[匿名さん]

#508 2015/12/18 00:52

れいか当たりっぽい。

[匿名さん]

#535 2015/12/19 19:25

とにかくあすかが一番やから

[匿名さん]

#570 2015/12/19 22:31[ 削除 ]

さくらはかわいくないw

[匿名さん]

#571 2015/12/19 22:38

可愛いってより綺麗やな

[匿名さん]

#572 2015/12/19 22:52[ 削除 ]

綺麗か?w
顔長すぎやし肌汚くない?
他の女の子みてないから言ってるとか?

[匿名さん]

#573 2015/12/19 23:01

ルックスはええ方やろ
バニラのかわいこちゃんの中には入る

[匿名さん]

#598 2015/12/21 00:45

古畑なおってどうよ?

[匿名◆CS7ctB8.]

#599 2015/12/21 01:23

太細い

[匿名さん]

#600 2015/12/21 19:16

マッサージのほうは?

[匿名さん]

#601 2015/12/21 20:59

普通
上手くはない

[匿名さん]

#603 2015/12/24 15:40[ 削除 ]

らんは性悪だな
らん入った後他の嬢に入ったら嘘つきまくりだった
騙されて負奴乙w

[匿名さん]

#615 2015/12/25 21:50

すみれのおっぱいよかった

[匿名さん]

#617 2015/12/25 22:03

すみれさん、ほんと丁寧だよね
逆にこちらがかしこまっちゃうわ

[匿名さん]

#618 2015/12/25 22:42

デブだけどやらしてくれるから
我慢してかな入ろ

[匿名さん]

#627 2015/12/26 00:01

れいかやっぱり当たりだった。

[匿名さん]

#628 2015/12/26 00:05

>>627

何が良かったかわからないから、人それぞれだと思うけど、
当たりでたなら良かったね!!

[匿名さん]

#629 2015/12/26 00:55[ 削除 ]

かわいくて声よくてセイ感うまくてマッサージ上手い子を俺は知っている

[匿名さん]

#630 2015/12/26 01:14

>>629
その事をここでなく、その女の子にいっぱい言ってあげる事が良いことを俺は知っている


[匿名さん]

クーポン・店舗情報はこちら
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=3639959/