NO.4309187 2015/10/19 12:12
メンズエステ こんな客はイヤだ!

dame

#345 2015/10/26 17:04

花とか持って来られても困る
家に持って帰れないし
捨てるのは罪悪感あるし
女性が花束もらって嬉しいのは彼氏や旦那限定
#376 2015/10/28 04:34

触れば嬢も発情するって勘違いしてる人多い
おっさんに多い

[匿名さん]

#379 2015/10/28 08:48

>>376
これwww
ホンマその通りやわ、触れば発情すると思ってる奴。
女抱き慣れてへんのやろーと思う。

[匿名さん]

#423 2015/10/31 00:29

ブサメンもイケメンもサービスは同じ
好感度第1でセラピストを見下してない人
メンエスどっぷりより初心者が好ましい
楽しましたるから触れるなよ~

[匿名さん]

#436 2015/11/01 00:24

濡れる=感じてる
じゃないよ?体質によるとこが大きいし、自分がセラピストに何か影響させてるとか思って書いちゃうあたり頭悪いよね

いっかい調べてみてー。無知って恥ずかし。

[匿名さん] 

#451 2015/11/02 22:10

わたしは短時間で人数こなすよりロングのがありがたいかなー
喋りまくって気を使うより無口な方がマッサージ集中できるからやりやすいー 人それぞれだね

[匿名さん]

#452 2015/11/02 22:11

紙パン拒否る奴。
下心バレてますよ?
臭いオヤジのチンコ見たくないんで…って言ってやりたいけど優しくお願いします。
それでブツブツ文句言ってたり無口になられたら残りの時間ホンマに苦痛。

[匿名さん]

#454 2015/11/02 23:33

>>452
わかる~!
何やかんや理由付けて履こうとせんよね!
ほんまキモい!
紙パンツはいとってもキモいのに!
汚い汚い自分のモノに、いっちょ前に変な自信だけはあるよな~(笑)
お金は無いのに(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]

#463 2015/11/03 20:50

仰向けなったら、ずっと顔ガン見してくる人、あれ何?
めっちゃやりにくいし、気持ち悪がってるんほんま気付いて欲しい。

[匿名さん]

#475 2015/11/05 10:42

>>463
まだ経験浅いけど今のところ全員それ
目がギラギラしててキモイ
歯医者みたいに胸当たるの期待してるんかな

[匿名さん]

#476 2015/11/05 12:33

鼠径部やりだしたら見てくる奴とかね(笑)
わざわざ頭の位置高くして見てくるんキモい~↓

[匿名さん]

#479 2015/11/05 19:47

紙パンは私もはくのは好きじゃないから男性でTなら絶対抵抗あると思ってる。
だから無理には進めない。でもだからって下心が必ずあるわけでもない。

[匿名さん]

#480 2015/11/05 20:13

>>476
わかるーあれめっちゃキモいよな
わざわざ頭の後ろで手組んで…ガン見
気持ち悪いわ!

[匿名さん]

#483 2015/11/05 20:53[ 削除 ]

嫌なお客様かぁ
新規 フリー 短いコース
で過剰求める人
…色々無理…

[匿名さん]

#484 2015/11/05 21:13

>>483. わかるわぁ~
常連 指名 ロングコース 過剰色々OKだよね!
わかるわぁ~ww
流石プロですね

[匿名さん]

#490 2015/11/06 12:25

途中でお手洗いいって、
そのまま戻ってくるお客様。

手とアソコは洗ってから戻ってきてほしいです(笑)

[匿名さん]

#491 2015/11/06 12:36

>>490
それほんま思う!
しかも、トイレ行ったままの汚い手で体触ってこんといて欲しい!

[匿名さん]

#508 2015/11/08 01:12

そんなに害のないお客さんで
お店には来てほしい
でも外で食事とか絶対に無理
一緒に歩いてる所すら他人に見られたくない
そんな場合はどう対処したらいい?

[匿名さん]

#509 2015/11/08 01:17

メシ行ってから◯◯時から予定入ってるとか言えばいい
それが嫌なら切ったらいい

[匿名さん]

#514 2015/11/08 03:58

しつこく誘ってくる客はイヤだ
いちおうお客様であって断るのは神経使うし
空気よんで欲しい

[匿名さん]

#515 2015/11/08 04:07

>>514
出禁にして貰うしか無い!
空気読めないからしつこいから断わると、仕舞いには
外出待ち伏せして来る!
精神的に殺られる!
遊び方の知ら無い人がこうなるんだよ!
とにかく切るしかない!!

[匿名さん]

#517 2015/11/08 04:43

会話がずっと下ネタの客はイヤだ
気持ち悪いしウンザリする
嬉しそうにオナ系の話ばっか聞いてくる
ここ見てたらもう指名せんといて頼むから

[匿名さん]

#518 2015/11/08 04:55

ライン交換した途端
写真やら大量に送り付けてくる客はイヤだ
休日のあなたの過ごし方に
一切興味はありません
迷惑なんで予約の報告だけにしてください

[匿名さん]

#520 2015/11/08 07:10

客にもし連絡する手段を教える場合、メール・LINE・電話番号とかありますね。
どれなら教えてもいいものなんですか?
反対にこれは教えないほうがいいとかありますか?

[匿名さん]

#521 2015/11/08 07:45

LINEってブロックしても、プロフィール写真とか見られたりするから嫌だな~。
メールアドレスも、なかなか変え辛いし・・・。
電話番号も教えたら、鬼電されそうで嫌だし、わざわざ話したくないし・・・。
サブアド作ってメールなら、私なら良いかも。

[匿名さん]

#522 2015/11/08 10:34

>>520
電話番号はあり得ないわ
ブロックできるラインかな
確かにプロフ写真見られるのはイヤ
てか友だちから削除しても相手側から見れるん?

[匿名さん]

#525 2015/11/08 16:17

みなさんにとっていいお客さんってどんなお客さんですか?

[匿名さん]

#526 2015/11/08 16:38

>>525
ここに書き込まれてる条件に
当てはまらない人かな

[匿名さん]

#527 2015/11/09 01:38

来るなりオプ持ち掛けてくる客はイヤだ
警戒するし接客する気が失せる
カネで何とかしようっていう汚い内面が見えて
軽蔑というか引いてしまう


[匿名さん]

#586 2015/11/11 02:24

>>549
いいお客さんだと続ける励みになるし
頑張ろうって思うよね
風俗代わりに使ってるお客さんに当たると、、
辞めたくなる

[匿名さん]

#669 2015/11/13 17:48

あの子は抜いてくれたからとか言って私にも抜くように言ってくる
そんな発言には惑わされません!

[匿名さん]

#690 2015/11/15 19:48

客側としても他の客のすることとかで嫌な気分になることはあるもんな

[匿名さん]
 
ルールを守って楽しいメンズエステライフを!!
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=2383/tid=4309187/