難波の風俗エステ店、エステ花満開の口コミカキコまとめです。
前回の記事はコチラ 
hanamankai

限定クーポン・店舗情報はこちら 
#3 2015/11/22 01:30

マッサージ以外のサービスは嬢によってかなり違うんでしょうか? 例えばソフトタッチをオプションで選んでも舐め舐めはNGだとか

[匿名さん]

#4 2015/11/22 04:52

かなり違うね

[匿名さん]

#5 2015/11/22 07:21

マッサージちゃんとやってくれて礼儀正しい女の子なら性感はオマケ程度でいいんだけどなあ

[匿名さん]

#6 2015/11/22 10:45

オイルマッサージなんてただの前置き、どうでもいい。

[匿名さん]

#7 2015/11/22 19:44

>>6
へるす池

[匿名さん]

#28 2015/11/26 06:38

ここねって辞めたん?

[匿名さん]

#29 2015/11/26 06:55

こないだ1日だけ出てたと思うけど、またおらんなったな

[匿名さん]

#33 2015/11/27 22:35[ 削除 ]

なおって何年くらいやってるん?

[匿名さん]

#41 2015/11/29 04:43

あずみって目が死んでてこわいん俺だけ?

[匿名さん]

#43 2015/11/29 04:48

ここねは辞めたんか誰か教えてくれ

[匿名さん]

#44 2015/11/29 04:53

>>41
確かにマッサの時の目は死んでるww鏡映ってるからwww
嫌々なんがわかる時あるわ

[匿名さん]

#45 2015/11/29 05:52

>>41
お前だけやろ

[匿名さん]

#46 2015/11/29 07:25

誰か教えてやってくれ

[匿名さん]

#48 2015/11/29 13:43

誰彼かまわず新規でもヘルスプレイOKの嬢には俺は惹かれへんなー
それよりかはマッサージをちゃんとやってくれる子の方がリピートしたくなる

[匿名さん]

#49 2015/11/29 15:42

マッサちゃんとやらんみたいに言うな

[匿名さん]

#50 2015/11/29 15:44

>>48
差別する嬢の方が俺は嫌いや
オプションなしであきらか態度変わるよりいいと思うけど

[匿名さん]

#54 2015/11/29 20:06

>>50
オプなし60分フリーはたいてい嬢に嫌がられるよ
あきらかに嫌そうにされるか上手くあしらわれるかに分かれると思われる
そら本指名でロング+オールオプションつけてくれる太客と比べられてもしょうがないでしょ

[匿名さん]

#55 2015/11/29 20:59[ 削除 ]

エステでまったり癒してもらった後で
ヘルスで性欲満たせれるって最高やな!

[匿名さん]

#63 2015/12/03 11:40

>>35
エステでFは裏オプなんか

[匿名さん]

#64 2015/12/03 12:47

>>63
裏ではない
基本ゴムありやけど
オプションつけたら生でしてくれる子もおる
少ないけど

[匿名さん]

#65 2015/12/03 23:39[ 削除 ]

なおは生でしゃぶってくれる?

[匿名さん]

#66 2015/12/03 23:44

ゴム

[匿名さん]

#67 2015/12/04 00:48[ 削除 ]

まじかぁ

[匿名さん]

#68 2015/12/04 03:10

人によるんかな
俺は生やった

[匿名さん]

#103 2015/12/07 01:14

ええ子やなおちゃん

[匿名さん]

#138 2015/12/11 22:47

ココネは辞めたり入ったり繰り返してるけど何が目的なん?他店で失敗しての出戻りか?

[匿名さん]

#139 2015/12/12 01:05

やめてみたけどやっていかれへんとか?

[匿名さん]

#140 2015/12/12 01:50

掛け持ち

[匿名さん]

#141 2015/12/13 22:25[ 削除 ]

あんまり出勤せんのは掛け持ち何軒か
してるからやろ?

[匿名さん]

#158 2015/12/25 10:17

みんなG基?
なかにはNSとかNNとかおる?

[匿名さん]

#168 2015/12/28 03:38

ひめあのレベルでソフトタッチOKとかないわ
チャットで大丈夫や言うといて
当たってしまったぐらいじゃないと、ちょっととか言われるから気を付けなあかんで
オプション付ける価値なし呼ぶ価値なし
写真もやけどこんな詐欺嬢当たったこと無かったわ

[匿名さん]

#169 2015/12/28 03:46

あずさもそんな感じやで

[匿名さん]

#170 2015/12/28 05:38

あずさは入ったことないからしらん

[匿名さん]

#175 2015/12/28 11:34

れんちゃん人気ありそやけどどないですか?

[匿名さん]

#177 2015/12/28 19:36

サービスは並、ひめよりましぐらい
特にいいところなし


[匿名さん]

#191 2016/01/08 11:19

指名料で店の期待が伺える新人デビュー

[匿名さん]

#192 2016/01/08 21:57

店は全く期待しておりません
自意識過剰、本人のワガママのため指名料付けてるだけですので過度の期待はご遠慮ください
普通に考えて付けれるレベルではございません

[匿名さん]

#193 2016/01/08 22:14

>>192
お前遊んでないやろw
どんな女の子やったか言ってみろやw

[匿名さん]

#197 2016/01/08 23:17

さつきひなのを超えてるとは思われへんな
他の店の上位に居た覚えもないし

[匿名さん]

#198 2016/01/09 00:02

でも最初から特指ついてるんやから少なくとも未経験ちゃうやろ

[匿名さん]

#200 2016/01/09 02:46

いきなり特指つくってことは他店人気嬢ひっぱってくる事が多いけど、見たことないから写真だけでわかる事もあるやろ
自己申告の特指やったら地雷臭しかせんな
やったら確実なさつきひなのでいいわ

[匿名さん]

#205 2016/01/09 09:54

そんなに身長なくて巨乳って地雷多いよな

[匿名さん]

#214 2016/01/10 21:48

みずきっていいん?
プレミア出勤って良いように言うてるけど、ただ出勤少ないだけの地雷ちゃうの?

[匿名さん]

#240 2016/01/12 13:16

ゆりあにはいったことあるかたの評価聞きたいです

[匿名さん]

限定クーポン・店舗情報はこちら  
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4374232/