梅田のデリバリー型マッサージ店、梅田回春性感マッサージ倶楽部の口コミまとめです
前回の記事はコチラ
umeda_kaishun

クーポン・店舗情報はこちら 
 
#2 2015/11/29 05:26

みい、さつき、りおな、まひる、
がぽっちゃりですか?
他おすすめのデブいたら教えてください

[匿名さん]

#3 2015/11/29 21:00

まひるけつできすぎ顔面騎乗でしぬかと思った

[匿名さん]

#4 2015/12/01 02:13

くさいのに押しつけるにはやめて欲しい
ちゃんとケアしてる嬢もいるのにな

[匿名さん]

#5 2015/12/04 23:03

オススメの嬢は??

[匿名さん]

#6 2015/12/04 23:49

せな。
痩せてないけど愛想ええ
出勤多い割りに奢りがない
見た目派手やけどここの店に多い下品さはない
本番ないけどお気にやで

[匿名さん]

#7 2015/12/05 03:43

まあ、ののやな
客によって差別があるから、たのしみやろ?

[匿名さん]

#10 2015/12/05 06:45

おすすめじゃないが、この前利用した時、
るり?
って嬢だったけど、パネルとは体形違うし、サービス悪いから、やめといた方がおすすめだな。

[匿名さん]

#21 2015/12/08 12:50

るりだが、個人差はみんなあるというが、愛嬌があるだけで、実際は可愛いかといえば他の嬢に比べては劣るな。
リピ考えてるならもっと他の嬢いってみたほうがいいんちゃう?

[匿名さん]

#35 2015/12/13 01:14[ 削除 ]

あずさ当たった
うーん………
おたふくまではいかんけどもたぬき系おばちゃんやな
フリーなら楽しむレベル

[匿名さん]

#46 2015/12/15 02:04

さりな乳たれてて残念

[匿名さん]

#73 2015/12/21 10:31

ひかりは、写真より顔が彫り深い
黒木メイサとかそっちな感じやな
優しい印象は無し。
愛嬌はあるが、気まぐれ感があるね

出勤ないし辞めたん?

[匿名さん]

#80 2015/12/24 03:14

ねむは好き嫌いがあるのかな。
隙が多そうやけど断るやつはことわるみたいやね。

[匿名さん]

#81 2015/12/24 05:34

誰でも好き嫌いはあるでしょうね。
隙は確かに多いけど、特に興味は出ないなぁ。

[匿名さん]

#84 2015/12/25 09:51

ねむは身体は良い。
しかし、かおが残念過ぎる!
かおがしわくちゃで唇もしわくちゃわら
まあ、30オーバーなら仕方ないのかな‥
50~60の炉利ずきには支持されてる。

[匿名さん]

#101 2016/01/05 20:01

れんって海外旅行中なん?やめたん?病気?

[匿名さん]

#102 2016/01/06 03:49

れんは、おれみたいな常連しか客取ってない。
事務所には殆どいかないんやって。俺を含めて太客がおおいからあの順位。
他にも予定がぜんぜんはいらんでアンジェがいるのは、そうゆうからくり。
俺は浮気するからそのぶん回して上げたいけどねw

[匿名さん]

#120 2016/01/09 00:36

ねむ、遊んでみた。
顔は、しわくちゃで残念だったけど、気配り上手だったよ。チョットしたお菓子や飲み物をくれたり。
プレイも前のレポ通り脱線かなりあり。
この脱線が人気の要因かな。
私は顔面が無理。唇もシワシワも無理。

[匿名さん]

#121 2016/01/09 09:21

>>120
確かに脱線はほぼ拒否しないけど
やっぱ顔とオタクっぽいとこ無理やなぁ
ナイスレポ

[匿名さん]

#124 2016/01/10 06:18

さりなって20代違うやろ!?

[匿名さん]

#125 2016/01/10 09:06

30後半に見えるな生活感出て疲れとる

[匿名さん]

#161 2016/01/12 17:32

昼間に行きたいんですがおすすめの方はいらっしゃいますか?
年齢はあまり気にしませんがスタイルのいい方がいいんですけどHPの写真ではわかりづらくて。

[匿名さん]

#162 2016/01/12 18:52

昼間のアンジェは婆さんしかおらんからやめた方がいい
新人かマークない子の方がいい

[匿名さん]

#165 2016/01/12 21:04

マークあるなしは出勤日数も関係してくる
マークあってもサリナみたいにシワシワ出てくるからな
同じ歳とっててもリオは綺麗やし
若くても動物園状態の時もあるし
こればっかりは難しい

[匿名さん]

#175 2016/01/13 15:34

って事はマークついてて少ない出勤の嬢は良嬢って事?

[匿名さん]

#176 2016/01/13 15:58

レギュラー出勤してる子より出勤して少なくてリピ率高いって事は良嬢なんちゃうか

[匿名さん]

 
クーポン・店舗情報はこちら
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4391811/