大阪出張ヌキエステ、大阪回春性感マッサージ倶楽部の口コミカキコまとめです
前回の記事はコチラ 
osaka_kaishun 
クーポン・店舗情報はこちら
 
#508 2015/09/18 05:30[ 削除 ]

あのー、質問なんですが、
ここって客がどの女の子と遊んだかを、女の子が分かるんでしょうか?

いっつも入ってるオキニがいるんですが、たまには違う子と遊びたいと思って…。
でも違う子に入ったことをオキニにはしられたくないんですよね。

違う子に入ったらオキニにバレますか?

[匿名さん]

#510 2015/09/18 06:37

わかりますしバレますよ

[匿名さん]

#519 2015/09/19 00:09

風俗だからテキハツはないのかな
それが心配

[匿名さん]

#523 2015/09/19 01:07

風俗だから、ちゃんと色々認可取ってると思うよ。ここは特に。

[匿名さん]

#547 2015/09/21 22:50

あんずってあのばばあにそっくりやな

[匿名さん]

#574 2015/10/03 07:28

よしのさんはどうですか⁉
エロい?💦

[匿名さん]

#575 2015/10/04 08:14

あいなさん。パネル見て指名で入りましたが期待ハズレでした、残念。目から下隠してるから一見騙されるけどあれはあかんがなスタッフさん

[匿名さん]

#576 2015/10/04 08:25

そんなんばっかりだよ
ほんまこの系列含めルックス悪過ぎ

[匿名さん]

#598 2015/10/07 16:01

なぎさがかわいすぎ

[匿名さん]

#599 2015/10/07 18:10

かわいいけど太った。
まあ、もとがガリガリやから全然ええけど。

[匿名さん]

#600 2015/10/07 18:50

まな板に干しぶどうもよくなった?

[匿名さん]

#603 2015/10/07 22:56

なぎさちゃん休んでる間に整形したんかな?
美人やのに

[匿名さん]

#604 2015/10/08 00:04

美人というか、可愛い系ちゃう?可愛いけど色気はない顔と雰囲気。

[匿名さん]

#605 2015/10/08 00:05

>>600
ガリ貧乳好きには良いんじゃない

[匿名さん]

#612 2015/10/10 10:56

茉依乃様、1位ついにおめでとう!
ルイを超えたね!

[匿名さん]

#613 2015/10/10 12:15

>>612
おめでとう!

[匿名さん]

#614 2015/10/10 16:28

凄いけど、ワガママ過ぎるのはアレやねえ。

[匿名さん]

#615 2015/10/10 17:02

>>614
せやねん。
ルイみたいに裏工作も何もせずに1位に
なって欲しかったな~。
実質はよしの嬢が1位やな。
[匿名さん]

#635 2015/10/13 09:44

なぎさがかわいすぎ!

[匿名さん]

#641 2015/10/13 23:50

>>635
色気がないエロさがない

[匿名さん]

#685 2015/10/29 17:31

りかこもプレイ時間けちって15分前に帰ったわ店長けちったぶん金返せよ

[匿名さん]

#698 2015/11/02 10:08

まいのにNo.1の値打ちは感じないけどな
ここは全体的に嬢レベル低いし

[匿名さん]

#699 2015/11/02 13:28

やっぱ、ルイを超えるのはまだいてないな

[匿名さん]

#700 2015/11/04 07:34

そもそもまいのって良いの?
出勤数が多いからランキング上位におるだけでは?

[匿名さん]

#718 2015/11/08 03:56

結月、顔怖いわ!あれは結構歳いってるやろ

[匿名さん]

#719 2015/11/08 04:57

うみ不細工すぎ
やたらと学生アピールに癒されるどころか疲れたわ
ひな写メと本人のイメージ違い過ぎる
体も華奢な感じかと思ったら結構ごつめ
マシなのいませんか?

[匿名さん]

#721 2015/11/10 00:27

結局この店で一番のオススメは?

[匿名さん]

#723 2015/11/10 00:41

ひなさんうみさん結月さんは普通に可愛いと思いますよ。

[匿名さん]
 
クーポン・店舗情報はこちら 
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=3928585/tp=2/