十三のヌキエステ、ほぐし家の口コミカキコまとめです
前回の記事はコチラ 
hogusi


クーポン・店舗情報はこちら
#429 2015/09/14 12:17

エロイ子はおるけどマッサは平均きびしいレベルかな。
中には、うまい子おるやろけど

[匿名さん]

#430 2015/09/14 13:27

そやなぁ。所詮風俗やもんなぁ。

[匿名さん]

#431 2015/09/14 14:10

>>430
そうそう、リラクゼーションとかと同じレベル求めちゃいかんよ。性感良ければ良しとせな。

[匿名さん]

#464 2015/09/15 14:33

今日は、あんなとひろみが人気ありますな。
りこ出勤ふやしてくれ~

[匿名さん]

#479 2015/09/16 13:38

あんなさんって美人なん?

[匿名さん]

#480 2015/09/16 13:52

しほとゆりは人気ですね

[匿名さん]

#484 2015/09/16 18:27

りこはテクありますか?

[匿名さん]

#485 2015/09/16 19:41

なし

[匿名さん]

#488 2015/09/16 21:05

あんなはテクありますか?癒されますか?

[匿名さん]

#489 2015/09/16 21:10

自分で確認しなさい

[匿名さん]

#504 2015/09/18 12:27

やよいも、ゆりもテクあり美人。
ゆりのほうがいいかな

[匿名さん]

#506 2015/09/18 14:41

あんなオススメ、みさは明るく楽しい。

[匿名さん]

#519 2015/09/19 08:06

らん、ことの、いろは、みさがおすすめです

[匿名さん]

#520 2015/09/19 08:09

いろは、いいんですか?

[匿名さん]

#521 2015/09/19 08:27

きれいだった

[匿名さん]

#528 2015/09/19 13:14

でも、あんなのほうが年上やけど、またちがうの?

[匿名さん]

#529 2015/09/19 13:20

>>528
好み前提で書いてるから、参考程度でよろしく。年齢は上でもあんないいよ。露骨に書くのは控えるけど、いろはがいいってのは全くわからんわ、すまんね。

[匿名さん]

#530 2015/09/19 13:43

>>528
あんなさんは、上品な大人の魅力、いろはさんは妖艶な大人の魅力ってところですね。

[匿名さん]

#533 2015/09/19 14:17

りこはスタイルいいし、きれい、おすすめ

[匿名さん]

#537 2015/09/19 16:46

>>533
うん、りこさんは間違いない。

[匿名さん]

#640 2015/09/26 15:56

あんなさん熟女やけど美人?

[匿名さん]

#645 2015/09/26 18:17

だいたい美人かどうかなんて、その人の感覚によってちゃうやろ

[匿名さん]

#660 2015/09/29 19:25

まきのマッサはええよ

[匿名さん]

#671 2015/09/30 21:34

顔は、こまち、あんな、しほ

[匿名さん]

#679 2015/10/01 10:27

顔はゆうさんやろ

[匿名さん]

クーポン・店舗情報はこちら
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4101957/