大阪日本橋の受付型水着エステ店、『Lagna(ラグーナ)』の口コミカキコまとめです。
前回の記事はコチラ 
lagna

クーポン・店舗情報はこちら   
#516 2016/01/06 11:50

かほのちんこ攻めはなんかエロいんだよ。本当に好きそうに攻めてくる。パンティーの中に手くらいは入れれるで。

[匿名さん]

#525 2016/01/07 07:40

キスできる子おる?

[匿名さん]

#526 2016/01/07 09:27

かなえ、めぐ、まおみはチューできない

[匿名さん]

#527 2016/01/07 09:31

逆に誰にでもしてない方が好感持てる

[匿名さん]

#530 2016/01/07 10:38

失礼、めぐとチューしたわ

[匿名さん]

#531 2016/01/07 12:34

メグと相性いいんやぁ!羨ましいなぁ~(^^)

[匿名さん]

#532 2016/01/07 12:54

なみ、みくあたりは誰でもチューできそうじゃね?

[匿名さん]

#533 2016/01/07 13:45

なみってキスできる?
俺は無理だった

[匿名さん]

#546 2016/01/07 18:25

はな不細工なん?写真で見ると良さそうだけど

[匿名さん]

#548 2016/01/07 20:25

おれは花ちゃん蟻でした

[匿名さん]

#557 2016/01/08 06:12

そや!その日の気分で、ちょっとムラっときたらその系の娘に入ったらいいって!?ならその系の店にもっと可愛いぃ娘いるけどね。

[匿名さん]

#558 2016/01/08 06:19

今日は、まゆ久々の出勤やな!いきたいな!

[匿名さん]

#566 2016/01/08 14:50

まゆのルックスで完売は有り得ないかと

[匿名さん]

#575 2016/01/08 20:00

わしの基準はスタイル重視やから水着写真がないのはかなり辛いな

おススメは誰でしょうかね

[匿名さん]

#578 2016/01/09 11:04

>>575
ひなのスタイル良いよ、アニメ声だけど

[匿名さん]

#605 2016/01/10 08:31

とこで、店長さん、ソフト風俗のエステなんやから初めての客は年齢に違和感持ってる人多数でてるょ。それに見合う嬢の年齢の変更よろしくです。

[匿名さん]

#627 2016/01/11 15:47

ふうか良かった
可愛い系っていうかロリっぽい

かなえってどうですか?

[匿名さん]

#629 2016/01/11 19:57

>>627
ひなのもそやけどロリとか子どもっぽいのは興奮しやんな~

[匿名さん]

#639 2016/01/11 23:58

ふうか入ってみたいなぁ
他にロリっぽい子いますか?

[匿名さん]

#650 2016/01/12 08:57

清潔感あって、その人の個性や似合ってればどんなスタイルでもいいんちゃう!それで優しく接してあげられれて女の子と相性あえばリピーターできてブラックにもならないやろね。

[匿名さん]

#651 2016/01/12 11:44

ここの店の基本サービスって嬢のハンドサービスのみでこちらからのタッチは基本NGなんだよな?

まぁ体には指一本触れるな、なんてガチガチの嬢そうそういないとは思うがw

[匿名さん]

#655 2016/01/12 12:14

OP有りの店はどんな嫌な客でもOP付けられたらキスでもフェラでもしなきゃならないもんな・・・

[匿名さん]

#670 2016/01/13 09:19

まおみ、ごついから嫌いじゃない

[匿名さん]

#671 2016/01/13 09:42

まおみ目小さいし目つき悪いよな

[匿名さん]

#672 2016/01/13 15:57

また新人入ったのか・・・着衣の写真で顔半分隠されると全くもってピンとこないな

[匿名さん]

#674 2016/01/13 16:37

かな、ゴツ可愛かった

[匿名さん]

#676 2016/01/13 18:20

ひよりもちょっとごつかったな

[匿名さん]

#680 2016/01/13 20:40

ちっちゃくても可愛いいグラマラス嬢花梨ちゃんもいるよ~

[匿名さん]

#690 2016/01/14 00:43

新人ゆいちゃん、おっぱい大きそうな感じやのにBですか。

[匿名さん]
クーポン・店舗情報はこちら  
元スレ:
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4313354/p=1/tp=2/#down