十三のヌキエステ、プレジデントオアシスの口コミカキコまとめです
前回の記事はコチラ 
p_oasis

限定クーポン・店舗情報はこちら 

#93 2015/12/13 05:33[ 削除 ]

きいちゃん明るい。そして巨乳
しかし寛容度は低い。マッサージレベルは中よりやや下。抜きテク、ジラしテクも普通かそれ以下。
ただ、無邪気で明るくて可愛らしい

[匿名さん]

#98 2015/12/14 01:11

あおいて実年齢いくつやろなぁ

[匿名さん]

#102 2015/12/14 01:45

>>98
31~33歳くらいやろ

[匿名さん]

#103 2015/12/14 02:06

そこそこいい年齢だね
結婚はしてないのかな?

[匿名さん]

#104 2015/12/14 02:56

>>103
独身ですよ

[匿名さん]

#105 2015/12/14 03:02

>>104
だろうな

[匿名さん]

#106 2015/12/14 04:30

あおい、どんな嬢なの?

[匿名さん]

#107 2015/12/14 04:49

腹黒やな

[匿名さん]

#109 2015/12/14 06:06

知ってるから他人の印象が気になる。
自分以外にどんなサービスしてるのか…

指が細くてキトウのにちょうど当たる。
力加減とスピードが絶妙で本気で攻められると3分も持たない。

私生活はかなり激しく楽しんでたようで、あどけない表情とのギャップに萌える。


明日が楽しみだ。

[匿名さん]

#115 2015/12/14 09:52[ 削除 ]

>>113
あおいはもうおばちゃん
脚は太いけど、顔はまぁまぁ
きいはまだ20代前半
ポチャ体型で、ルックスは中の下

[匿名さん]

#125 2015/12/15 16:47

あおいはガバマンだが、感度はよろしいな

[匿名さん]

#131 2015/12/15 22:07

四つん這いにして攻めてくれる嬢は誰?

[匿名さん]

#132 2015/12/15 22:48

>>131
ちあきに行っとけ。
ないしはあや!

[匿名さん]

#133 2015/12/15 23:04

>>132
ちあきとあやは四つん這いにしてくれるんだね。
みほはどう?

[匿名さん]

#145 2015/12/16 10:47

しほちゃんは写真のイメージと正反対すよ。撮り直してほしいけど、今更人気出なくても指名で十分なのかも。

[匿名さん]

#175 2015/12/19 00:14

はずき 明るいいい乳した子だったねぇ

[匿名さん]

#180 2015/12/19 19:49

新人のきょうかってどうなのかな?情報あればお願いします。

[匿名さん]

#211 2015/12/23 05:51

>>205
スタイルはやや細身で胸は巨乳ではないけど張りのある綺麗なオッパイですよ!腰のくびれもあるしほぼ完璧なスタイルですよ
顔は若い頃の観月ありさに似てて綺麗だし可愛いです。
何より良い点は常に笑顔で接客してくれる所です

麻里ちゃんはおすすめですよ。

[匿名さん]

#217 2015/12/23 19:45

なんか予約したい嬢がいなくなった。ワクワクするような嬢が良いんだけど。

[匿名さん]

#218 2015/12/23 20:06

>>217
ちなみに以前は誰をご指名で?

[匿名さん]

#219 2015/12/24 01:39

>>218
かおりちゃんです。

[匿名さん]

#241 2015/12/25 10:08

ゆきは巨乳やし、マッサージめちゃくちゃうまいし、話もおもしろくて、愛想もいい。また行きたくなる女性やね。

[匿名さん]

#247 2015/12/25 15:12

>>241
しかしブスなんだよね。

[匿名さん]

#248 2015/12/25 15:34

>>247
ブスとまでは思わんかったけどな、スタイルもいいし、顔がうけつけんならしゃーないな。俺はイケメンとかじゃないけど、ヘルスのようなことはさせんように自分の中で信念をもっとるみたいだったな。

[匿名さん]

#249 2015/12/25 16:59

ゆきみたいな女の子好きな奴おるよな。少数だと思うが需要はあると思う。

[匿名さん]

#250 2015/12/25 17:04

ありか無しかで言ったらありの顔やわ。初めて会ったときの印象は。

[匿名さん]

#251 2015/12/25 17:06

安心感がある。全て包み込んでくれるような。

[匿名さん]

#268 2015/12/25 23:09

ってか、そろそろ「かよさん」のレポを....
Iカップって....

[匿名さん]

#310 2015/12/27 17:16

はるかって良さそうだな。

[匿名さん]

#311 2015/12/27 18:02

>>310
小柄好きにはたまらんのちゃん?

[匿名さん]

#315 2015/12/28 06:30

一番指名とってるのってしほでしょ?

[匿名さん]

#316 2015/12/28 06:36

シホとマミは安定している
長年の固定客がいるから収入も安定しています

[匿名さん]

#317 2015/12/28 08:46

じゃあ、しほとまみに一見さんでも指名して入っても大丈夫?固定客以外への対応ってどうなん?

[匿名さん]

#318 2015/12/28 09:20

>>317
もちろん新規の客も掴みたいですから一見さんでも大工の源さんでも大歓迎しますよ
むしろ固定客よりも次にきてもらうために張り切って接客しますよ

[匿名さん]

#319 2015/12/28 09:27

>>318
そうなんですね。長年の固定客って120分以上で入られる方多いと思うけど、しほとまみは性感以上のことはしてるんかな? 二人は独身?シングルマザー?

[匿名さん]

#331 2015/12/28 22:20

みほってめっちゃ顔かわいい?入った人教えてください。

[匿名さん]

#333 2015/12/28 23:28

>>331
可愛いというより美人の方がしっくりくる

[匿名さん]

#340 2015/12/29 10:34

>>338
オススメはゆきです。性感マッサージは悶絶するレベルです。人によってはフレンチキスぐらいはしてくれるかも。巨乳やしグラマーな体型です。顔はかわいい系!!

[匿名さん]

#390 2015/12/31 20:06

みほとあおいはトップレスあるん?

[匿名さん]

#391 2015/12/31 20:33

あったよ

[匿名さん]
 
限定クーポン・店舗情報はこちら 
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4396111/