十三のヌキエステ、癒し家の口コミカキコまとめです
このお店の口コミ記事一覧コチラ 
iyasiya
クーポン・店舗情報はコチラ 
 
#2 2016/11/05 08:34
なるみ前日予約で完売やん、年齢は関係ないみたいやな。
[匿名さん]


#3 2016/11/05 12:12
なるみ、抜群にいいやん
[匿名さん]


#5 2016/11/05 12:23

なるみ…何がええかさっぱりわからん。
まあ人それぞれやけど、店側の細工やろ?と思うけどなあ。
まあ気になる方はどうぞ
[匿名さん]


#6 2016/11/05 12:29
太い客掴んだんやろな
[匿名さん]


#29 2016/11/06 23:00
最近の嬢にも入ったが、ひより、ゆき、うたにはまだ及ばへんな。
ひなた、このは位なら越える嬢は居るな。
[匿名さん]


#55 2016/11/07 20:29

すぐやらせてくれる嬢はすぐ飽きるし癒されない
品もないからキツイ
[匿名さん]


#63 2016/11/08 14:19
ここのメンバーで、色白むっちりで、いちゃいちゃ出来る嬢は誰ですか?
先輩方情報宜しくお願い致します
[匿名さん]


#64 2016/11/08 14:24

>>63
あきとさとみ
[匿名さん]


#76 2016/11/08 23:58
ゆうかはええよ。客の足の裏に自分の股間の割れ目をわざわざ感触れさせ感じさせる。
乳首もゆっくり舐めてくれる。乳吸うても文句言わない。エッチもさせてくれる。
[匿名さん]


#81 2016/11/09 04:54
5回通ってやっとムフフだったよ。
[匿名さん]


#137 2016/11/11 04:03
やっぱりベロチュー出来る子に入ってしまう。
[匿名さん]


#208 2016/11/14 08:51
さとみが、性感うまいしエエでしょ
[匿名さん]


#213 2016/11/14 15:57
何かと別途金要求してくるやつ?
[匿名さん]


#215 2016/11/15 00:19
>>213 要求は誰のこと?
[匿名さん]


#216 2016/11/15 00:43
>>215
かな。タトゥー入ってる子。
この店はどこどこよりバック率が悪いとか、90分はかえって歩合が悪いから60分連発で入るほうが稼げるとか、そんな話ばっかりでうざかったわ
[匿名さん]


#223 2016/11/15 09:34
タトゥーは引くし萎えるなー
どこに入ってんの?
[匿名さん]


#225 2016/11/15 11:23

>>223
手首(手のひら側?甲側?は忘れた)

[匿名さん]


#227 2016/11/15 11:43
>>225
マッサージは、うた、ゆきの次くらいに上手かった。
接客も俺の時は悪くなかったし、悪い印象ないがな。
逆にひなたはマッサージ下手でどうしようもなかった。
[匿名さん]


#228 2016/11/15 15:39

>>227
え?俺のときマッサ下手やったわ。うまくなったってことかな?
ひなたは自由度高いだけで何がええのかわからんわ
若い子とエロいことしたいオヤジが多いってことなんやろな
[匿名さん]


#262 2016/11/18 11:10
このはって、どんな子?
[匿名さん]


#264 2016/11/18 12:26
>>262
接客も丁寧だし、真面目にがんばってる感じがしたよ。
たまにひなたと一緒くたに
する書き込みあるけど、全然違うと俺は思う。

[匿名さん]

クーポン・店舗情報はコチラ

元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4530905/