最底辺の男

いろいろ読んでて思うけど 生でパコったあげく、 掲示板であの子は性病がどうとか 自分勝手にも程がある。 地雷接客だったとか 嬢はお客様次第で変わりますから。 地雷客には地雷接客になる。 彼女たちも人間。 二度と会いたくないお客様に 全力ご奉仕するわけがない。 同じ女の子でも あなた達の対応次第で変わります。 風俗嬢を人間として見ていないお客様を 嬢達もお客様として見ませんから。

掲示板に垣間見えるホンネの数々・・・

#443 2016/05/30 01:25

>>428
ほんまに( 笑 )風俗女としか話せない金払わないと口聞いて貰われへん底辺男。( 笑 )そんな奴に限りHP張り付き仕事付いたか付いてないか付いてなかったらラインしてきよる( 怒 !! )しんどいからずっと無視してたらキモスタンプ連打。
キチガイの極み

[匿名さん]

#444 2016/05/30 01:27

『好きやねん付き合って欲しいねん』
風俗通い趣味な奴と付き合う訳ないやろが( 笑 )

[匿名さん]

#445 2016/05/30 01:28

金がなくなれば『ポイ』
『来たくても金がないねん』

言い出したら
『ポイ』

[匿名さん]

#448 2016/05/30 02:01

借金させるのは良心痛むな。
後になってから恨みそうやし。
こういうこと考えるから中途半端なのかしら。
恨まれてなんぼでもええと思う?
いらんとこで良心が顔を出す。
いい人に思われたい心理が働く。
最後までやりきれなくて自己嫌悪。
この辺に隙があってダメなら完全に染まってしまおうか。

[匿名さん]

#449 2016/05/30 02:13

金使うように強要したわけじゃないなら。客の自己責任やから。恨む方が筋違い。どうせなら、借金せずとも余裕のある客に使ってもらう方が安全ではある。でも、余裕のある客ほどドライやし、他の嬢にとっても来てほしい客やから。手抜きしたらすぐ来なくなるしね。ただ、客が喜んで金使ってるあいだはどこに金使うかは客の自己責任やから。

[匿名さん]

#450 2016/05/30 02:18

残念ながらキモ客のほうがハマってくれますよね
他では相手にされてない分、ちょっと微笑んでやればイチコロ
でもしつこい!

[匿名さん]

#451 2016/05/30 02:26

無茶ぶり発揮するパワー系池沼に比べれば大人しく寝てるオタは自分の立場やキモさは理解してるし、純粋に通ってる女を応援してたりするから。その辺の気持ちは守ってやって。それは純粋なファンやから。女を滅多刺しにしたようなパワー系池沼が一番の危険人物や。みんな気を付けてな。

[匿名さん]

#452 2016/05/30 06:14

私は自分の客は知らんけど知り合いでいたなー。車まで売って来てた人や、家の近くまで引っ越してきた奴。ハマる女ほど中身ドロドロだから気をつけなよー。

[匿名さん]

#454 2016/05/30 11:31

どろどろは 遠慮したいな 危なそうな客が 好きになっていい と聞いてきた ダメと即座にお断り だいたい 危なさそうなのは 予想できるかも…

[匿名さん]

#455 2016/05/30 15:46

金持ってる方は彼女も当然居てるしねこないわな
キモ客がはまる率確かに高い
でもキモ客は見た目も中身も最低な奴ばかりだよね
人間的欠陥だから彼女出来た事もないしね

[匿名さん]

#457 2016/05/31 01:04

>>455
私もなんていうか、キモい人にハマッて来てもらうより、余裕のある人が気楽に来れる存在にシフトしていきたいなって感じですねー。
ハマって来てくれるような人たちがひっきりなしに来ても精神的消耗が激しくて…割りに合わない気持ちになるんで。
適当にあしらうようにしたら、一時期掲示板の嫌がらせも酷かったし、指名の数は減ったけど。最近はちょっとずつ良客さんが増えて精神的に楽になった感じ。
楽になった分、フリー客にも一定レベルの満足は感じて貰おうって頑張れるし、良客さんに可愛がってもらおうって自分磨きできるし、お店の人にも気遣いできるし。
人気より客層大事だなーって本当思うよね。

[匿名さん]

#460 2016/05/31 06:07

お店で会ったんやからほぼほぼ客にしかもう見えない
自分に会う前からマッサージハマってて全裸で鼠蹊部ヤられてアンアンなってるって思ったらもう無理ですわ。無し

[匿名さん]



嬢目線よりもやっぱり気になるのは男目線!?
マッサージン特集『ガチ潜入体験談』