谷九のヌキエステ、大阪回春性感エステティークの口コミカキコまとめです
前回の記事はコチラ

1

クーポン・店舗情報はコチラ
#4 2016/11/05 18:23
店でパネル見た人居ます?
[匿名さん]


#5 2016/11/05 20:18
見れなかった
[匿名さん]


#8 2016/11/05 22:58

デブの店員はパネルを見せない。
客離れが進むと思うわ。

[匿名さん]


#12 2016/11/06 03:26
デブの店員の喋り方ウザイ。夜疲れてる時にあのテンションはしんどい。
嬢からも嫌われてる。

俺の入った子もデブのやつ嫌い言うてたぞ~パネルの件はおすすめしか出さないって有名みたいやね。
[匿名さん]


#14 2016/11/06 12:19

おれもそのでぶ無理やけどオススメされた子で入ったらめっちゃよかった!
[匿名さん]


#15 2016/11/06 12:58

>>14
嬢の名前を教えて下さい。

[匿名さん]


#20 2016/11/06 19:18

>>15
かのんみなみはめっちゃよかったですよ。あとはあなやも普通にいい子やった。
[匿名さん]


#22 2016/11/06 21:59
>>20
ありがとう。

みなみは遊んだけどキス無し手コキやった。
おっぱいは良かったわ。
手マンしまくったけど無しでした。

キス無しは物足りないです。
[匿名さん]


#52 2016/11/08 15:01[ 削除 ]

みなみもおっぱいさわり心地よかった。かわいいし。
あと意外性でいうと、ちあきも形きれいだったしすげぇやわらかい。対応もよかった。

[匿名さん]


#53 2016/11/08 23:33

ねねも乳形いいのにもったいないなーダイエット頑張って
[匿名さん]


#55 2016/11/08 23:53

ねねぽちゃりこえてる
クソデブでがっかりした
[匿名さん]


#56 2016/11/09 00:38

逆にスレンダーで一推しある?
[匿名さん]


#57 2016/11/09 00:45

りほはスタイルいいよ!
[匿名さん]


#83 2016/11/09 23:47[ 削除 ]

みるはちょっとランキング入ってるから店頭で選んだけど期待外れだった。
[匿名さん]


#85 2016/11/10 00:22

>>83どこが期待外れやったんですか?
[匿名さん]


#86 2016/11/10 01:30

最初はよかったけど自分がイきにくいからか顔怖いし素っ気ない。
淡々とこなす感じだった。

[匿名さん]


#109 2016/11/12 19:36

なな写真と違いすぎてびっくりした
[匿名さん]


#116 2016/11/14 10:39

ロングで入ってる人いる?
どんなことしてるの?
時間と簡単な内容おしえてくり
[匿名さん]


#117 2016/11/14 15:22

2時間とか3時間。
トーク アンド マッサージ。
[匿名さん]


クーポン・店舗情報はコチラ

元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4530905/