谷町九丁目の待ち合わせ型メンズエステ 回春堂 谷九店の口コミまとめです
このお店の口コミ記事一覧はコチラ 
kaishundo

クーポン・店舗情報はこちら  
#59 2016/09/01 16:37
れおなさんはマッサのエロも普通。
通えばもっといいことあるのかもね。

ちさとさんはマッサはハイレベル。
エロも中々、ベロチューあり。


[匿名さん]


#60 2016/09/02 13:43

リノ、マユ気になるが
中々レポないな~

カナちゃん地味でマッサもエロも普通
やけど、話し上手で癒された

[匿名さん]


#74 2016/09/11 14:06

地雷じゃないのは誰ですか

[匿名さん]


#75 2016/09/12 09:34

ねね

[匿名さん]


#76 2016/09/12 12:00

ねねもやる気ないやん
基盤しかできひんし

[匿名さん]


#82 2016/10/06 02:52

やっぱり美人はミコ?
前いたマリコは美人ゆうか、可愛かったな。
レオも美人。

[匿名さん]


#97 2016/12/14 23:11[ 削除 ]

初回指名だの短いコースじゃどの嬢もエロいも糞もねーんだわ
激安店なんだからリピ指名で90分以上で入れ
これだけでだいぶ変わる


[匿名さん]


#100 2016/12/16 20:45

レオナ
癒し堂ではオールヌードOKやから、エロいんちゃう

[匿名さん]


#149 2016/11/27 01:05
玲於奈はクンニや責めまくられるのが好きみたいやな。クリが敏感でイキまくりや。

[匿名さん]


#158 2016/12/02 22:24

サキはなかったなぁ。ええ乳してるけど。

[匿名さん]


#179 2016/12/20 07:34

みゆき
真面目なん?

[匿名さん]


#180 2016/12/20 11:03[ 削除 ]

>>179
胸はペッタンコだがマッサージの技術は確かでスポーティな感じ


[匿名さん]


#181 2016/12/20 18:31
>>180
ありがとうございます。

やっぱりマッサージ上手いのが最高ですもんね。

ここは、ヘルス違うんやから…

[匿名さん]


#245 2016/12/25 15:47
昔は看護服の上半身だけ脱がせるのに必死に苦労したのに、今なら金出せばできるようになった。
脱ぎなしのエステの面白みもあるんやけどな!

[匿名さん]


#249 2016/12/27 05:03

レオナって、そうなんや!
体はええよな!
せいかんは下手やけど。

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら  
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=3317151/