梅田のヌキエステ、『バニラスパ 梅田店』の口コミカキコまとめです。
前回の記事はコチラ 

974


クーポン・店舗情報はこちら
671 2016/11/20 21:27
前くらいの価格設定に戻してくれた方が行きやすいな。
みんな、いつも何分のコース入るんだ?
オプションとかつけてる?

俺は80分でオプションなし。

[匿名さん]


#672 2016/11/20 21:39
俺は100分でオプションなし

[匿名さん]


#673 2016/11/22 10:34

60分だと流石に短すぎるか

[匿名さん]


#675 2016/11/23 11:12

>>673
最初は60分でいいやろな


[匿名さん]


#678 2016/11/29 22:41

風俗客のほとんどは四十五歳以上やって
スポニチの記事にあったな


[匿名さん]


#679 2016/11/30 08:36
それ以下はどこで抜くん?

[匿名さん]


#680 2016/11/30 22:23

>>679
どこもなにも、オナニーちゃう?
収入が低く、40代以上との格差が大きいからね。

車も持てない時代だし、風なんてとてもじゃないが、高すぎでしょ。
俺知ってる20代で風俗好きなやつも、実家暮らしだが、
車もってるから、月一回が精一杯って言うてたな。
その連れは一人暮らしだから、3ヶ月に一回って言うてた。

[匿名さん]


#689 2016/12/07 11:55

みさはサバサバ系でいい。
色気はそんなにだか、おっぱいは良い。


[匿名さん]


#690 2016/12/07 21:45
レポありがとう。

[匿名さん]


#699 2016/12/12 05:26[ 削除 ]
>>695
あれ70分とかあったけ?
わいみよ入ったけど良かったぞガンガンせめてきて可愛かったど、まあ、良かったか悪かったんは人にもよるんや思うけど

[たく◆ZjUwNmIx]


#711 2016/12/17 17:16

嬢も人間やし、客見て多少サービス変わると思いますよ?笑

[匿名さん]


#712 2016/12/17 17:24[ 削除 ]

うちらが女の子選ぶのと一緒で、女の子も人間やし、客の好みあるんちゃう?好みならサービス良くなるかもよ?

[匿名さん]


#721 2016/12/23 15:04
りんか、ほとり、みやび、りおな、はな、このあたり出勤が無くなったな
みんな辞めたんかな

[匿名さん]


#722 2016/12/23 18:47[ 削除 ]
>>721
それ気になる

[匿名さん]


#725 2016/12/24 22:36
みさのおっぱいはHPと写メでは大きさが違うように見えるな。

[匿名さん]


#726 2016/12/24 23:19
みさはせいぜいDcupやろね。やんねこは何でも盛るからなぁ~

[匿名さん]


#727 2016/12/25 12:40
盛らずにDあれば十分やろ

[匿名さん]


#731 2016/12/26 16:00[ 削除 ]

オプションつけずに、どこまで遊べるか。

[匿名さん]


#732 2016/12/26 22:31

むしろそれやね
エステの醍醐味は

[匿名さん]


#742 2016/12/30 21:39
めいだけはなぜか人気やな
12月ほぼ出勤してないが、ランキング上位いきそうやな

[匿名さん]


#743 2016/12/31 00:37
めいはサービスが良かったな。
太りはじめてからは、あんまり行ってないけど。


[匿名さん]


#744 2017/01/02 08:18
どれぐらいふとってました?

[匿名さん]


#745 2017/01/02 10:05
お腹回りだけやで

[匿名さん]


#746 2017/01/02 11:15

それがまたよいのだよ

[匿名さん]


#756 2017/01/04 20:30
れいなてどうなん?
えらく背が高いけど

[匿名さん]


#757 2017/01/04 23:53
俺も気になってんだけどな。
通常料金に戻ったら行かかもしれない。

[匿名さん]


#758 2017/01/06 12:54
れいなほんまに大きかった。
大柄な女性が苦手ならアカンかも。
俺は好きなタイプやったのと、オイルマッサージも性感マッサージもメッチャ気持ちよかったから、出来るだけ早いうちにリピ確定やな。


[匿名さん]


#759 2017/01/06 13:34

>>758
レポありがとう!
体臭があれば通いたい

[匿名さん]


#760 2017/01/06 14:32

>>759
今いる嬢で体臭があるこ、いるの?
教えてほしいです

[匿名さん]


#762 2017/01/09 17:07
坂上あいちゃん
マッサージはうまい。

最近は、新人の子もマッサージレベルが向上してる気がする。

[匿名さん]


#775 2017/01/29 01:31
みさはいい身体だし手コキ上手かったぞ
もう一回入りたい


[匿名さん]


#797 2017/02/13 09:52

マイクロビキニ脱がせれるんかな

[匿名さん]


#798 2017/02/13 12:45

マイクロビキニで密着洗体なんかしたら、ずれてしまうんじゃないだろうか。
やったことないのでわからんけど。

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4596447/