風俗嬢のグチ

2 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/06(月) 17:24:59.17 0
自分のババア化が辛い



9 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/09(木) 16:42:21.76 0
撮影ほんと苦手
べらべら質問ばっかりしてくるカメラマンも嫌だけどメイクさんに顔いじられるときが一番緊張する


10 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/10(金) 00:26:02.90 0
糸こんにゃくを洗う前の臭いが仮性ち○この臭いに似てる事に気づいてしまった
臭いにうるさいスタッフ居るから帰ってから低カロリーの夜食作ってるけどお腹空くから食べすぎてしまう


11 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/10(金) 01:42:17.78 0
いとこん食べれんくなるからやめーや


17 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/12(日) 22:49:56.63 0

たまのイケメンはテンションあがる


18 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/12(日) 22:49:58.51 0
褒めちぎる客は本当やらせろやらせろってうるせーなー死ね
やらせてくれないなら次呼ぶのどうしようかな?って呼ばなくていいよ馬鹿じゃねーのやりたいならソープ行けよカス
あんまりしつこいから別料金頂きますよって言うと嫌とか言うしやっぱだめ?ってしっつこいし本当馬鹿
小遣い少なくて飲みにも趣味にも使えないなら1人でやるか嫁とやれよ糞



19 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/12(日) 23:28:39.67 0

>>18
過剰要求うざいよね
エステでサービス外要求かわすのストレスだったからヘルスすっ飛ばしてソープ行ったけど今度は生要求がストレス
大衆で生に応じる子もあまりいないからサービス良ければ断ってもリピは続けてくれるけど
ヘルスは基盤してる子もちょこちょこいるイメージだから本強激しそうだね、とりあえずお疲れ


20 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/13(月) 01:33:33.62 0

箱ヘル30分フリーの客が本番いい?って聞いてきたときはさすがに笑いそうになった
いいわけがないんだよなぁ…



21 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/13(月) 12:33:18.53 0

120分でも本要求は図々しいのにねー


23 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/14(火) 23:50:38.67 0

風俗(デリ)で初めて働き始めて1ヶ月が立ち新人期間が終わったんですが、暇で仕方なくなりました。10日くらい出勤し、本指名は四回だし、三回ずつ来てくれただけで二人しかいません。好感触で別れても来てくれません。
店に居づらいしお金もないのでヤバいです。
理想は出勤の度に一人は本指名がつく事なんですが、なかなか上手くいきません。
普通1ヶ月くらいだとどのくらい指名あるものなんでしょうか?


24 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/15(水) 08:15:28.08 0
金額や出勤日数にもよるけど私は本指名帰り始めたのは4ヶ月目からだったよ
どうせ自分は喪女なんだしって思って居づらいのを堪えてた


25 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/15(水) 09:44:08.78 0

私は大衆泡で週2ペースで3ヶ月目
毎週来てくれる人が2人と月2~3回来てくれる人が1人、月一が2人だから出勤の度に最低ひとつは本指名つくけど、在籍がすごく多い店で完璧埋もれててパネル指名が殆どない
一度爆砕で名前出たときはサービス満点とか褒められてたけど、若くもなくルックスも良くないから店からも推されるわけなく本指がおわったらひたすら数少ないフリー待ち
自分でもサービスは頑張ってると思ってるけど、とにかく新規がつかなくて週2なのに事前の埋まりが悪いから病んできちゃった
喪のくせに人と比べちゃうからよくないね、根気強く頑張りたいんだけど…
長々と愚痴ごめん


26 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/15(水) 10:14:38.05 0

本番したいって言うの、暴力だってわかんねえのかな
性的なことがサービスなだけで、メニューにないもん要求してくんじゃねえよ
じゃあお前コンビニのレジでセックスもおまけでつけてくださいとか言うのかよって話


32 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/16(木) 08:18:05.00 0

月3程度来てくれるアラカン独身爺の生要求と店外要求がキモい
最初はホワイトデーのプレゼント渡せなかったら会ってほしいとか言ってたけど、結局店で受け取れたのに辞める前に一度でいいから外で会いたい・外で普通の写真撮らせてほしいとかキモすぎ
最近特別扱いしてくれって態度に出されすぎて、お前より来店頻度高くていつもWでとってくれて生要求もしない客もいるしって言いたくなる
本気で外で会いたいなら貸し切りしてくれ


37 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/19(日) 15:16:38.27 0

前々からスレ見てる喪女です。

30代前半処女未経験でもできるお店はないんでしょうか?
高齢処女だけど頑張ってる喪女さんいない??

やっぱりソフト系は華やかな容姿じゃないと無理か…


43 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/20(月) 10:14:29.14 0

>>37
エステでも非風俗のメンズエステなら30代多いし地味喪でもいける
風俗エステほど稼げないけど真面目にやってればぼちぼち稼げるよ


60 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/28(火) 20:14:36.94 0

最近、本指増えてきてリピート率で店のナンバーなった
喪だったのに自分でも信じられないと思う反面チョロイなとも思うようになった


61 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/28(火) 20:17:02.01 0

>>60
コツを教えて
どうしたらリピートしてもらえるの?


62 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/28(火) 22:22:54.03 0

>>61
まずキスは積極的にする。基本的にキスと思うとキモイので、
糞客とベロ勝負してると思い込んで負けないように頑張る
その時に首に腕を回すとなお良い

とにかく敏感なフリをする
ちょっと触られただけでビクビクしたり息を荒らげる
自分でも自分にツッコミたくなるほど、簡単に早めにイク(もちろん演技)
普通に考えたらそんな簡単にイクわけないんだけど、意外とバレないし客は喜ぶ。前戯だけで3回はイクように
ちなみにイク演技は痙攣が1番リアリティあるので痙攣の練習をすること
AV見て勉強するのが一番手っ取り早いと思う

その他諸々あるけど、まずはこれを極めれば本指は必ずつく
あと服と下着は男ウケ第一で選ぶこと


63 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/03/28(火) 23:17:33.71 0

>>62
リピート数一位なんてすごい
ちなみにどのくらいの期間でランカーになれた?
私も同じようなことは意識してて、口コミサイトやアンケートでもキス濃厚・超敏感体質ってよく書かれるけどランカーなんて夢のまた夢だ…


77 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/04/01(土) 19:27:35.84 0

昼職忙しくて終わったらすぐ夜出て
お店着いてから日記書こうとしたらすぐお客さん入って
終わってヘトヘトになってる所にもっとお客さん呼ぶ努力してよって店長に言われたけど日中日記書ける暇もないほどクソ忙しいって言ってるじゃん
呼べって言うけどきちんと接客してるから自分の指名増えてるじゃん
お客さんの性欲までコントロールできねーよ
できるんなら教えてくれよクソ店長
それに他店の地雷ばっか採用するからお客さん来ないんだよ



101 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/04/11(火) 09:09:19.18 0

私の店は人懐こくて店長にもタメ口で話すようなリア充タイプと店関係者と必要以上に話したがらないタイプと真っ二つだから前者は指名数問わずご飯とか行ってる
店長推されでも後者の子もいるし
仲良くなれるタイプのほうがフリー回してもらえるとかはないけどシフトやNG客の融通は聞いてもらいやすそうだなと思う


113 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/04/14(金) 02:10:06.54 0

ヘルスやめたい。とにかく受け身が苦痛
マットヘルスだとまだ受け身客多いのかな?



114 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/04/15(土) 01:32:46.90 0

私はマットなしのソープだけど受け身に限界感じてきた
受け身だと指名の返りはいいけど本指が責め好きばかりになって身体が保たない
昨日アソコ切れたの気づかずに今日接客したら痛くて痛くて自分が惨めで本当に泣いた
マットきっちり学べるお店に移ろうと決心したわ


131 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/01(月) 13:34:17.20 0

ソープで働いてる方に聞きたい
体入行こうと思うけどお客さん1人つくとどれくらいもらえる?
今デリなんだけど本強多いのと番あり当たり前みたいなのが辛いしめんどくさくなってきて


134 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/01(月) 14:48:20.35 0

>>131
ソープはデリ以上にピンキリ
格安なら60分1前後高級なら120分4~6
どの価格帯の店に行くかで全然違います


137 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/02(火) 07:23:46.03 0

S着の店ならヘルスよりも病気にならないよ、素股しないし
それでデリからソープに移ったわ
下が強ければソープの方がストレスも少ない


145 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/06(土) 22:47:15.84 0

店選びの決め手って何ですか?
終電までの数時間しか働けないので、ホテヘルか箱で2店面接行きましたが悩んでます。
バックは大体同じでホテヘルはフリー料マイナス千円ですが客入り良さそうでした。
箱は土曜夕方の受付を少し見た限りでは暇そうに見えたんですが、時給5千円の永久保証がつきます。
暇そうに見えて時給5千円の永久保証がつくということは、客入りいいんでしょうか?


155 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/13(土) 14:20:06.14 0

乳首に執着するやつって執着のレベルがもう異次元だよね
どけてもエサ待ちの動物みたいに何度もやってくる


159 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/15(月) 16:55:21.70 0

店スレ(爆サイ、ホスラブなど)での嬢叩きって9割が内部で客は一部でしょ?スタッフや嬢だと尚更レベル低すぎ


160 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/15(月) 19:17:55.18 0

ブスだから仕方ないのでは


161 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/15(月) 20:00:27.94 0

ブスだから叩かれても仕方ないってことか?そのブスを叩く内部(スタッフや嬢)は内面ブスだからな


162 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/15(月) 20:10:41.85 0

ブス嬢叩きしてるスタッフや嬢に限って大した容姿してない上、民度も低い


163 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/15(月) 21:22:46.15 0

全くの不人気よりはそこそこ指名はあるでもナンバーには届かないってくらいの女が一番掲示板荒らしてそう


164 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/16(火) 17:39:01.27 0

http://sofjob.com/shopdata.php?shop_cd=68
エステ店でも本番強要とかされることあります?

ソフジョブ


165 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/16(火) 18:26:49.87 0

>>164
店舗型で受付のいる一般のメンズエステでもあるみたいよ
その求人に応募するの?
それ内容見ると性感エステっぽいからもっとあるかもね


166 : 実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/05/16(火) 21:01:46.89 0

まずフェラとかヘルス行為を求められるから過剰サービスに応えてたら本強もされると思う
エステはM客掴めたら楽だけど責めって習得するの結構難しい気がする
受け身は心身がキツイけど指名とるのは楽だよね

元スレ:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1488725091/