谷九のヌキエステ、ファーストスパの口コミカキコまとめです

w1050-q85


クーポン・店舗情報はコチラ
#458 2017/03/01 12:56
セラちゃんのバスタオルを外しに行きたい

[匿名さん]


#459 2017/03/01 18:44
ココロは手紙の写メばかりで、セクシーショットがなくて寂しいw

kokoro
心(21)


[匿名さん]


#460 2017/03/01 22:55
ハナすぐソールドアウトやなぁ

[匿名さん]


#470 2017/03/03 00:48
こころ気になるから情報ください

[匿名]


#471 2017/03/03 08:54
気になるなら行った方がいい
他人の言葉より自らの股間を信じろw


[匿名さん]


#472 2017/03/03 09:45
>>470
小柄な子

[匿名さん]


#477 2017/03/04 08:49

オススメは?やっぱりココロ?

[匿名さん]


#481 2017/03/04 10:59

>>477
ダントツのん
最近出勤減ったから会われへん

no
のん(20)

[匿名さん]


#478 2017/03/04 09:01

エリカ

[匿名さん]


#483 2017/03/04 15:52

スミレ出勤しないかな

[匿名さん]


#486 2017/03/04 20:27
のんそんなにいい?
エロかったけど剛◯さんに似てない?

[匿名さん]


#498 2017/03/05 21:14

マッサージなら、のん、ゆあ
ルックスなら、はな、あんず、ひなこ
素人系なら、こころ、すみれ

新人どうなん?

[匿名さん]


#499 2017/03/05 21:23

全員行ってる猛者か?

[匿名さん]


#515 2017/03/07 00:23
そら、まりあ、みほ
ホンマヤバイ!

[匿名さん]


#537 2017/03/09 08:52
ミホが辞めてからどこにもいく気が出ない

[匿名さん]


#538 2017/03/09 09:54
そろそろ前に踏み出せよ
いつまでもごねてたって現状は変わらんねんし

[匿名さん]


#539 2017/03/09 19:03

あきらめたらそこで試合終了ですよ

[匿名さん]


#540 2017/03/09 20:06

諦めな仕方のないこともある
新しい出会いに恵まれますようにって本人も願ってると思うし何よりココで呟くのは目障りやからもうやめとけ
今いる嬢のスレで盛り上がりたいんや
藍ちゃん辞めてなくて良かったw

[匿名さん]


#549 2017/03/11 08:09
まぁでもブスしかいない店だな

[匿名さん]


#550 2017/03/11 08:15

>>549
ここより可愛い子おる店ないやろ
一年前よりは減ったけど

[匿名さん]


#576 2017/03/12 21:25
この店ちゃんとマッサージ講習しとるんか?

[匿名さん]


#577 2017/03/12 21:38

嫌な客には手を抜くんちゃうか?

[匿名さん]


#582 2017/03/13 00:34

誰に入った方がいいかは店のホームページのレビュー読んで判断したらいいんやない?
正確な情報を求めるならね。
普通に考えてわざわざ嘘ついてまでレビューは書かんやろ。

ここにあるような嘘か本当かよう分からん情報よりもよっぽど信憑性あると思うわ。

まぁ特定の嬢叩くやつは、実際は入ったことないか、入って嫌がることして拒否された腹いせか、お気に隠しやろううな。

他の人も言ってるように人と人やから相性あるし、最後は自分の目で確認するのが一番。

どうしても値段設定高い分、求めるものが増えたり、こういう所で情報集めたくなる気持ちも分かるが。

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はコチラ