梅田のデリバリー型マッサージ店、梅田回春性感マッサージ倶楽部の口コミまとめです
このお店の口コミ記事一覧はコチラ

get_img


クーポン・店舗情報はこちら 
 
#33 2017/03/09 19:53
ババァばっかりやったから新人いい感じや~

[匿名さん]


#34 2017/03/09 20:18
>>33若い子専門店行けばいいのにwここに執着しなくてもいいのにw

[匿名さん]


#38 2017/03/09 23:58
>>30
ばばぁにはばばぁの良さがある(笑)

[匿名さん]


#50 2017/03/11 01:29
ゆきりマッサージもうまかったし感じもよかった!

[匿名さん]


#51 2017/03/11 01:34
最近だったらこなつさんちづるさんがよかった。

[匿名さん]



#59 2017/03/11 09:19
おばはんが必死やなww
見苦しいわ。

[匿名さん]


#63 2017/03/11 11:03
凛もオバハンだけど最高だぞ。

[匿名さん]


#95 2017/03/14 09:24
りんマッサ最高やで

[匿名さん]


#97 2017/03/15 18:40
新人みんないい感じ!

[匿名さん]


#98 2017/03/15 21:38
そんなに新人ええの?行くしかない!

[匿名さん]


#99 2017/03/15 22:43
もう世代交代だな。

[匿名さん]


#100 2017/03/16 02:21
大阪店の20前半らへんの新人も良かった

[匿名さん]


#101 2017/03/16 07:29
20代の子は胸も垂れてないしまだすれてない感じがええわ~
名前は出さないけど新人だけど人気のあるスタイル抜群の嬢はまじいい!

[匿名さん]


#152 2017/03/28 15:24
短い時間で入ってたらいかれへんのちゃうか?

[匿名さん]


#153 2017/03/28 17:16
最低でも180分必要。
ムードも大切やで。
がんばれ。


[匿名さん]


#167 2017/03/31 08:06
さりなの写メ、中年女の脂ののった裸体はエロいなあ。
背中からケツにかけての少しゆるんだ体、ムラムラきてぶちこみたくなる


[匿名さん]


#171 2017/03/31 17:04
わかる!
若いピチピチにはないたるみがそそる。
可愛いとかで勝負してない女はエロくていいわ。


[匿名さん]


#172 2017/04/01 01:17
俺はかわいいとかで勝負してる子の方がええわ

[匿名さん]


#173 2017/04/01 01:18
俺はキレイなんがいい

[匿名さん]


#174 2017/04/01 03:31
俺はなんでもいい

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら