谷町九丁目の待ち合わせ型メンズエステ 回春堂 谷九店の口コミまとめです
このお店の口コミ記事一覧はコチラ 

ena


クーポン・店舗情報はこちら  

#666 2017/06/03 15:33
忍のパイパン騎乗位やばい 秒殺でいかされた
sinobu
平塚忍

[匿名さん]


#706 2017/06/08 11:54[ 削除 ]
なおの胸なめにいったら拒否されたんだが俺だけかな、他の人はどんな感じ。

[匿名さん]


#707 2017/06/08 13:50
なおは固いで
あのレベルでなんもでけへんからなぁ
人気が無いのも納得

[匿名さん]


#732 2017/06/10 12:27
忍のパイパンスマタかなりやばいっすよ。
発射しても激しくやられて男の潮吹きなってもうた。


[匿名さん]


#733 2017/06/10 14:48
>>729
マジなら裏山

[匿名さん]


#752 2017/06/11 23:33[ 削除 ]
はじめまして
初心者なのですが
回春堂と癒し堂の違いを教えていただけませんか?
癒し堂では裏オプションがあるのでしょうか?
よろしくお願い致します


[匿名さん]


#754 2017/06/12 09:21
トップレスが最初からついてんのんが癒し堂やで
回春堂は選べる
裏オプションは上位におる嬢が大体ある


[匿名さん]


#811 2017/06/21 03:44
弥生はやれるの?
yayoi
松永弥生

[匿名さん]


#812 2017/06/21 10:40
弥生はフェラまでしか無理ちゃうか?
忍もスマタまでやな。


[匿名さん]


#918 2017/07/16 10:43

なんやかんや蘭が一番雰囲気あっていい
ran
小早川蘭

[匿名さん]


#919 2017/07/16 13:38

やはり不動の蘭ネネ2トップやね

[匿名さん]


#922 2017/07/17 10:00

>>918
エロい雰囲気がええな。寧々は味が足らん
nene
藤沢寧々
[匿名さん]


#933 2017/07/22 08:23
蘭寧々に飽きたから忍に入ってる。
ジュンも忍もヘルス系やから、サービス内容は色々と充実しててええ。
本番も金額次第やからエロい方はトライしてみろ。

[匿名さん]


#934 2017/07/22 14:24
忍は金額次第でやれるん?それなら入ってみたいねんけど

[匿名さん]


#936 2017/07/22 16:46
忍は入ってきたけど確かにサービス良かったわ。
ツルツルのパイパンスマタはヤバイ


[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら  

元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=5232931/