難波の風俗エステ店、エステ花満開の口コミカキコまとめです。
このお店の口コミ記事一覧コチラ 
147996040943060100

限定クーポン・店舗情報はこちら 
#123 2017/05/13 19:51
クミは乳デカイのか?

[匿名さん]


#124 2017/05/13 22:49

小さいから寄せて上げて偽パイ加工写メw

[匿名さん]


#125 2017/05/13 23:27

チャット見る感じ、きれいな子に見えるけど

[匿名さん]


#127 2017/05/14 00:32

>>125
そう思うんなら、サービス頑張るから入ってみて感想頼む。

[匿名さん]


#129 2017/05/14 16:23

小柄ででぶでなさそうだし、リピートしたらエロもさせてくれそうだし、今度呼んでみるわ

[匿名さん]


#135 2017/05/15 03:15

まみのほうが写真みたら、若そうやけどサバ少なくして、実年齢はくみとお同じくらいなんかな?それとももっと上?

[匿名さん]


#145 2017/05/17 02:51

くみ、めっちゃ良かったけど、何故に叩くやつおるんやろ…時間いっぱい気遣いしてくれて、優しい子やったし、全然おばはんとか違う。
スタイルいいし、色気あるし。

147995653001525600

[匿名さん]


#146 2017/05/17 03:32
入ってみたんや。リピ確認に転んだんやな。
オバに感じんと色気も感じたんやったら、あんたは最高やったんやな。

[匿名さん]


#147 2017/05/17 04:52
>>146
年齢とか気にならんかったし、愛嬌あって可愛らしく感じたよ。色っぽいし何より気配りや気遣いは接客のプロに思えた。ダメ出しするような所は全くなかった。
あくまで俺の感じたことやけどね。

[匿名さん]


#152 2017/05/17 21:39
>>145幸せな奴やな
くみで良かったなら他の嬢やったら誰でも最高に感じると思うでw

[匿名さん]


#153 2017/05/17 23:46
>>152
うん。ま、よっぽど酷い態度とかじゃない限り、楽しく過ごす様にしとるよ。そのための遊びやから。
あーだこーだ不満ばっか言ってるほうが金と時間の無駄やし、ストレスちゃうん? 笑

[匿名さん]


#154 2017/05/18 02:15
ストライクゾーンが広いんと、年齢感じへんぐらい若く見えたて別やろ。態度悪なけりゃ、容姿問わず満足できるていうだけで、若いかオバは区別できるんちゃうか?個人差多少あっても。

[匿名さん]


#169 2017/05/19 01:05[ 削除 ]
ちいのレポありますか?
プロフ27歳って事は30歳超えてるんかな?

[匿名さん]


#171 2017/05/19 09:50
>>169
ここって+10歳くらい?

[匿名さん]


#172 2017/05/19 12:37
みんな+10なわけないやろ。せいぜい2-3歳上くらい

[匿名さん]


#176 2017/05/20 00:12
ましろは貧乳だけど、かわいらしいよ。
頑張り屋さん。
ホムペのイメージとはだいぶ違うけどね。


147995968795486000

[匿名さん]


#207 2017/05/25 01:13
さりなは、地味な感じで、貧相な雰囲気なので、イマイチ。
さえが気になるけど、どんな子?

[匿名さん]


#208 2017/05/25 01:20
浸透すればうなぎ登りになるかもかも

[匿名さん]


#209 2017/05/25 02:48
さえ気になるよな。くみいらんから、他の女の顔わかる写メ載せて欲しい。
パネルもざいくでも、写メでは、どこの店でも出すよな。知り合い見られる可能性低いし。

[匿名さん]