谷町九丁目・大阪日本橋の回春マッサージ、Private Luckの口コミカキコまとめです
このお店の口コミ記事一覧はコチラ

get_img


クーポン・店舗情報はこちら



#7 2017/07/26 21:41

アスカさん可愛かったなぁ

[匿名さん]


#14 2017/07/27 10:44

>>7
悪くはないけど(むしろサービスはいいけど)彼女もラック勤務歴長いよね。

[匿名さん]


#19 2017/07/29 14:12[ 削除 ]

太子橋さんのように、ひろく入る気にはならんなあ。
お気にがあと一人やめたら、当分店には来ないかもな。
卒業とは言えんまでも、客としては休学やなあ。

[匿名さん]


#22 2017/07/30 14:42

オプション3とか付けたら、少しくらい触ってもなめてもいいと思うよ。
それがエロいかどうかは別の話にはなるが。


[匿名さん]


#31 2017/08/01 06:16

カエナ
派手目と思ったけどええこやった。
エロぽくてすぐ発射してもたわ


[匿名さん]


#32 2017/08/01 06:19[ 削除 ]

おれもエナカに一票。

[匿名さん]


#33 2017/08/03 18:29

アキラ嬢予約埋まるの早

アキラ
アキラ(29)

[匿名さん]


#35 2017/08/03 19:27

>>33
美人でマッサ&抜きテク抜群とあれば、アラサーでも予約は即埋まるよ。


[匿名さん]


#36 2017/08/03 20:04

カナエは、何度も行きたいと思わない

[匿名さん]


#37 2017/08/04 07:49[ 削除 ]

だいたい月1も逝ければいいでしょ。

[匿名さん]


#69 2017/08/11 20:17[ 削除 ]

週一、二のおれのオキニは、ランクには入ってないけどいいよ。

[匿名さん]


#70 2017/08/12 15:12

69
誰入ったんの
オレツムギにおきにチェンジした。

[匿名さん]


#71 2017/08/12 15:32[ 削除 ]

ここちゃんてどう?差し障りのない範囲で

ココ
ココ(22)


[匿名さん]


#72 2017/08/12 21:12

>>71
せこい奴だなw
何か言われたら削除する気満々

[匿名さん]


#81 2017/08/17 00:14[ 削除 ]

こんど復帰するアンナって、前にいたことのある人気嬢かな?ならうれしいけどね。

[匿名さん]


#299 2017/08/10 01:16

パイパンの娘いてますか?

[匿名さん]


#301 2017/08/10 10:37

>>299
約2名はパイパン。
まだいるかも?


[匿名さん]


#313 2017/08/11 05:07

アユミのクソエロい乳を突きまくって揺らしたい

[匿名さん]


#314 2017/08/11 09:52
313
アユミのちち最高やな
最近入ってないけど
今、カエナやけど
素又マッサ最高やで

[匿名さん]


#321 2017/08/12 15:04

最近じゃあ
シズク貧乳やけど、ルックスマッサ抜きタッチよかった
ツムギも、ランク入りする予感色気あり
カナエ色っぽくエロい
レナたんぱく普通下
新人ラン気になる他店から移籍か

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら