大阪・難波の回春マッサージ、リッチドールスパの口コミカキコまとめです

photo_000_170324

クーポン・店舗情報はこちら




#4 2017/03/26 15:26

新人レポ
リオ

ほんまにフーは初めて
スレンダーに似合わないエロさ
エッチはことに興味津々
ギャル嫌いなら試してみて損はない
顔は地味め
性格は暗くない

リオ
リオ(26)


[匿名さん]


#15 2017/03/27 07:36

ハナちゃん、どうですか?

[匿名さん]


#49 2017/04/01 13:27

ココネええ乳しとる
ココネ
ココネ(24)

[匿名さん]


#51 2017/04/02 10:39

この店にも女性店員さん居てたんやね

[匿名さん]


#52 2017/04/02 11:12

>>51
夜は居ませんよ

[匿名さん]


#62 2017/04/03 09:47

ミホノが1位になったのか
あのレベルだとダントツだわな

ミホノ
ミホノ(28)

[匿名さん]


#63 2017/04/03 10:34

みんなミホノを過大評価しすぎ
他が大したことないからですかね?

[匿名さん]


#64 2017/04/03 11:17

>>63
美形で愛想がよく爆乳
ほんのりぽっちゃり気味のやわらかい身体で気持ちがいいんだから
そりゃ1位になるだろ


[匿名さん]


#65 2017/04/03 11:35
>>64
あの笑い声としゃべり方がエロさに欠ける

[匿名さん]


#67 2017/04/03 12:57

ミホノの喋り方とかそんなに気になるかな?
気配りとかが他とは全然違うのが結果に出たんじゃない

[匿名さん]


#101 2017/04/07 12:43

ミライって良嬢?

[匿名さん]


#102 2017/04/07 16:45

ミライ、サービス雑やし声がおっさんで萎えた

[匿名さん]


#121 2017/04/14 17:36

3カ月ぶりにミホノに入りました
洗っている時とマッサージしている時の
ギャップが大きくてエロさが倍増してました

普段風俗ではめったにいかないのに
いってしまいました

またハマりそう


[匿名さん]


#136 2017/04/17 10:13

ワカ
入った事がある方レポお願いします。

先日入ったミライ
感想を書いておきます。
とにかく元気で声が大きかったです。
緊張と警戒心の裏返しなのかもしれませんが。
あと
顔の肌が綺麗で輝いてましたね。
又ピアスが好きみたいで 耳、へそ、ベロに加え
以前は鼻にもしていたそうです。
プレイは普通です。基盤はありません。
ミライ
ミライ(20)


[匿名さん]


#137 2017/04/17 15:04

ミライは次の行動に移る際に
ヨシッといちいち子を出すのが気になった
美尻はキレイでした

[匿名さん]


#153 2017/04/22 22:01

アズサはサービスどうなん?

[匿名さん]


#154 2017/04/22 23:01

>>153
サービスは並。ボキャ貧で会話が弾まない笑

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はこちら


引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=5437971/