十三のヌキエステ、癒し家の口コミカキコまとめです
このお店の口コミ記事一覧コチラ 

癒し家


クーポン・店舗情報はコチラ 
 

#13 2017/05/05 23:54

以前はGWに割引しなくても客来てたのに大変そうやね。
久々に行こうと思うが、ゆきの常連だった俺に合いそうな嬢っている?

[匿名さん]


#14 2017/05/06 00:08

>>13
上から目線やなそんなん知るか
自分で探せ
新人どうぞ

[匿名さん]


#15 2017/05/06 01:30

>>13
かれん、がお似合いだよ 腐れマンコでも舐めとけ


かれん
かれん(28)

[匿名さん]


#19 2017/05/06 08:33

レスありがとう。
かれんは昔入ったことがあったが自分には合わなかった。
良嬢だったけどね。
新人で気になるのはあさとつばきかな。

[13]


#36 2017/05/07 19:01

るな、ふうか、そんなええの?

るな
るな(22)

[匿名さん]


#37 2017/05/07 20:56

>>36
るなちゃん可愛いし明るいしタッチにも多少寛容だったし良嬢だよ。新人期間のうちに是非一度♪

[匿名さん]


#38 2017/05/07 20:59

>>37
服上かい?

[匿名さん]


#40 2017/05/07 23:51

>>38
服の上はOKだった。
それ以上はわからない

[匿名さん]


#41 2017/05/08 17:36

服の上からのタッチさえもダメな嬢っているの?
そんな嬢に当たったこと無いけどなぁ~…

[匿名さん]


#55 2017/05/09 07:37

るなちゃん予約入りまくりやん。ほんまに当たりなんか

[匿名さん]


#56 2017/05/09 08:30
>>55
単に新人割引きの駆け込みです

[匿名さん]


#81 2017/05/10 14:53

るな入ったけどそんなたいしたことなかった。
かもなく不可もなくって感じか?やっぱり期待して入るとダメだな。

[匿名さん]


#95 2017/05/11 07:59

ルナは実際いいの?

[匿名さん]


#96 2017/05/11 08:10

>>95
ルックス、マッサ、抜き、トーク、寛容度、どれを取っても合格点といったところ。
これからさらなる成長に期待。

[匿名さん]


#106 2017/05/11 18:37

>>96
顔どんな感じですか?

[匿名さん]


#107 2017/05/11 18:42

>>106
稲垣早希に似てる気がする。愛嬌あるよ。


[匿名さん]


#138 2017/05/13 07:20

りん前日売り切れ。
しかしほとんど情報無し。
良客に当たってるんだな。良客は黙ってキレイに遊ぶと言うイイ例だ。

[匿名さん]


#145 2017/05/13 16:57[ 削除 ]

りんオリーブいてるで

[匿名さん]


#148 2017/05/13 17:37

>>145
オリーブの誰?
たまにいくねんけどなー。あたらんな。

[匿名さん]


#149 2017/05/13 21:36

>>145
写メ日記(ブログ)で全く一緒のおっぱいの写真載せてたらわかるよな。

オリーブってオプションでキスしたり脱いだりするんやね。オプション無しでキスしたり脱がしていく過程が楽しいんだが…(笑)

[匿名さん]


クーポン・店舗情報はコチラ 
 

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=5512101/