CrboXFaVIAAwV8A

前回のまとめはこちら
#1 2017/07/19 23:31
触らして触らしての客

[匿名さん]


#2 2017/07/19 23:31

抜け抜け120分

[匿名さん]


#3 2017/07/19 23:34

口臭い奴ほどキスしてうるさい

[匿名さん]


#4 2017/07/19 23:44

シャワーをお湯しか浴びてこない奴。
そういうのに限って臭い。

[匿名さん]


#5 2017/07/19 23:45

>>4
で、帰るときはしっかり洗う(笑)
アホか

[匿名さん]


#6 2017/07/20 00:04

四十肩で腕上がらん言いながら腕を下に持って来て足が近くに来るとサワサワしようとする。
気持ち悪い

[匿名さん]


#10 2017/07/20 00:35

触らしてって言われて、いらんって言ったら
何で?って言われる度にキレそうになるし吐き気する!
死んでほしい!って思う!
何でって聞くのおかしくない?二度とセラピストの前で言うなよ!嫌われるだけやで!

[匿名さん]


#12 2017/07/20 01:57

他のセラピの情報ぺらぺらしゃべり
かつこっちの個人情報聞こうとしてくる人
頭おかしい

[匿名さん]


#14 2017/07/20 02:20
男の嫌な部分を凝縮したような客が多い。

[匿名さん]


#15 2017/07/20 02:32

メンエスでセラピのお世話を本気にして
自分の事イケメンと勘違いしてるやつ。
こんなイケメンが来て嬉しいやろオーラ出してくる。
消えて欲しい(^ν^)

[匿名さん]


#17 2017/07/20 03:13

風呂でウンコされた事ある

[匿名さん]


#18 2017/07/20 03:37

ドア開けて間違えました
財布忘れたので取りに行ってきます
って言われた

[匿名さん]


#19 2017/07/20 05:53[ 削除 ]

半額キャンペーン(店限定されるかなw)で来たくせに
太っててうつぶせ苦しいから って
仰向け、おまけに鼠径部だけを指定してきて120分

帰り際 今度は指名するね

していらんわ!

[匿名さん]


#20 2017/07/20 08:29

次指名するから!とかってエロ要求してくる奴死ねばいいのに。
お前が1回指名で来た程度じゃ対した稼ぎにもならんし全然対価に見合ってないわ。
むしろお前みたいな厚かましいアホはこっちがNG出すレベルやし二度と来て要らんっちゅーねん‼

[匿名さん]


#22 2017/07/20 08:43

エロ目的でいい人キャラ演じてるけど、あんたが思ってるほど演じきれてないよ、
また来てあげたよ感満載で来るな
それに、お前口メチャメチャ臭いんだよ

[匿名さん]


#25 2017/07/20 10:05

客が来ないと稼ぎにならないし会う前は予約してくれてありがとう!って気持ちにもなるけど、
来たら来たで気が狂いそうなぐらいストレス与えてくる奴ばっかりやからテメーは二度と来んな氏ね!
って心でブチ切れてしまう。
毎日それの繰り返し

[匿名さん]


#28 2017/07/20 10:43

施術スタートするなり勝手に大の字で仰向けに寝転んで、「ここだけ(股間周り)でいいから。エロ~く頼むわ」とのたまった化け物みたいなおっさんがいた。しかも120分。
まともにマッサージさせてくれず、とりあえず鼠蹊部だけマッサージしたら始まってすぐ当たり前のようにチンコ触らそうとして抜き要求。
「風俗ではないので」とキレ気味に抜きは拒否してすぐNG出しました。
後日また指名しようとしてたと店のスタッフから聞いて、頭おかしいんじゃないかと驚いた

[匿名さん]


#31 2017/07/20 10:52

オイルまみれで抱きついて抱きつかれるだけでも殺したろか思うのに口臭い口でキスさしてって自分の願望をおしつけるなよ!死ねよ!

[匿名さん]


#32 2017/07/20 10:56

嫁いる癖に食事いかへん?って、おまえなんぼ厚かましいねん!
たかが120分8000円のお金でマッサージして抜きさして、なんで食事にまでいかなあかんねん。接待費は払うんか?
行ったら今度はホテルいかへんやろ?
おまえだけが客ちがうんやぞ。
死ねや

[匿名さん]


#33 2017/07/20 11:05

なんか店のスレでも色々エラそうに女の子の容姿とか批評されてて自分も腹立つ事書かれる事もあるけど、
そんなん書いてる奴らって↑こんなキモい客達なんやなあと落ち着いて考えたら怒るのもバカバカしいね。

[匿名さん]


#34 2017/07/20 11:11
そんまそれ

[匿名さん]


#37 2017/07/20 11:53

一回来たぐらいでいろんな要求をしてくる人いるけど、
他の客は何回来てもおかしな要求してこんねんで!


[匿名さん]


#39 2017/07/20 13:29

ほんまにマナーいい人は何度会っても同じだから、そういう人にはマッサージも頑張るし精一杯のおもてなしをっ思いながら接客するけど、キモい脱線客は露骨に嫌な顔はしないけど一気に疲れるしやっぱそれなりになるよね

[匿名さん]


#40 2017/07/20 16:59

>>33
厚かましいこと、ずるいことを
さも当たり前のように要求するようなお客は 即NGですよね

そーゆーことを許すセラピストさんもいるだろうから
そーゆーセラピストさんを指名してあげればいいのに、って思う!


そーゆーセラピストさんは 指名でヤル気up!
そーゆーお客は 要求が叶ってlucky!
利害一致

そーゆー人同士 相思相愛

[匿名さん]


#42 2017/07/20 17:14

>>40
ラップかな?


[匿名さん]

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=2383/tid=5664049/