大阪・十三の回春マッサージ、アネステ十三店の近況や口コミまとめです。
このお店の口コミ記事一覧はコチラ

アネステ十三店の限定クーポンと口コミ近況まとめ4

クーポン・店舗情報はこちら


#206 2018/02/27 23:18
なつは、可愛い!お尻最高やし、クンニもOK(*^^*)アソコ狭せまでいい感じでした。

アネステ十三 なつ
なつ

[匿名さん]


#208 2018/02/28 10:02
確かになつはなかなかよい
一見真面目そうな感じやのに乳首やあそこ触った瞬間とろーんとしたあの顔の表情がえろい
濡れ濡れになってドM感がいいわ


[匿名さん]


#209 2018/02/28 13:06
>>208
そう、写真ではちょっとツンデレに見えたけど。
一回遊んでみるわ


[匿名さん]


#210 2018/02/28 14:12
>>209
顔は正直好き嫌い分かれるかな
俺はあの風俗してなさそうな感じ好きやわ
ちなみにパイパン


[匿名さん]


#229 2018/03/01 10:09
いい子おらんね


[匿名さん]


#230 2018/03/01 10:54
>>229
他店へどうぞ


[匿名さん]


#231 2018/03/01 12:05
行ける日に目当ての子が出勤してなかったら違う子に行く?
あきらめる?


[匿名さん]


#232 2018/03/01 12:46
>>231
梅田か谷九行くかな


[匿名さん]


#234 2018/03/02 19:18
れなってどうなん?
パネルだともろタイプ

アネステ十三 れな
れな

[匿名さん]


#236 2018/03/02 22:29
>>234
顔全然違った


[匿名さん]


#237 2018/03/02 22:46
レナ可愛かったしサービスもの良かったで。たしかに32~3くらいいってそうだけど。


[匿名さん]


#238 2018/03/02 22:55
確かに年齢表記はかなり古いだろうな
口元のシワが凄い


[匿名さん]


#239 2018/03/03 00:28
でもあれぐらいの歳の方が落ち着くけどな。若いのが良かったら別の店もっと安くであるやん。


[匿名さん]


#242 2018/03/03 00:44
顔の好みはあるとおもうが写真とは別人だった


[匿名さん]


#244 2018/03/03 01:41
マジか
もこも気になるけどあやしいんかな


[匿名さん]


#245 2018/03/03 01:59
もこは可愛い

[匿名さん]


#247 2018/03/03 11:43
もこって、どんな感じかな?
写メ日記から、勝手に松岡茉優っぽいってイメージしてるんだけど

アネステ十三 もこ
もこ

[匿名さん]


#248 2018/03/03 15:07
もこ可愛いし、笑顔も可愛い

[匿名さん]


#249 2018/03/03 17:25
もこエロにもかなり寛容だしな


[匿名さん]


#250 2018/03/03 19:26
ランキング入ってる嬢で、Dキスがオプションにないのは、もこぐらいだろ?キスなくても人気があるってのは、レベルが高いって証拠だろ。


[匿名さん]


#259 2018/03/04 23:27
写メ日記もお礼ばっかりで今日行けなかった客としてはおもしろくないわな


[匿名さん]


#261 2018/03/05 07:09
ここの写メ日記普通のヘルスとなんら変わらない写真とか内容になってきて行く気が最近しなくなる


[匿名さん]


#262 2018/03/05 07:36
>>261
写メ日記なんてどこも同じやろ


[匿名さん]


#265 2018/03/05 11:26
写メ日記でお礼日記とか行く気失せる。
俺もよく行くけど、お礼日記なんてマジいらん。公開処刑かよ。


[匿名さん]


#266 2018/03/05 11:27
客からもらったもの嬉しそうに写メ日記にあげる女とか頭おかしい。


[匿名さん]


#326 2018/03/11 21:40
もこ可愛いね

アネステ十三 もこ
もこ

[匿名さん]


#328 2018/03/12 08:17
もこは確かに可愛い
しかも押しに弱い面があるから色々楽しい


[匿名さん]


#334 2018/03/12 12:51
なみ、ええ体してるな。しかし、風俗のプロやな。絶対、触らさんわ。

アネステ十三 なみ
なみ

[匿名さん]


#347 2018/03/13 14:53
スキンフェラ
スキンを忘れ
ただのフェラ
ありがとうございます!


[匿名さん]


#348 2018/03/13 16:10
>>347
誰に入ったん?


[匿名さん]


#349 2018/03/13 16:26
>>347
もう次からしてもらえなくなるな


[匿名さん]


#350 2018/03/13 16:39
誰かは言えない
その子たまに忘れるって言うてたからオレ以外にもしてるな


[匿名さん]


#356 2018/03/13 22:05
スキンフェラのゴムが普通のゴムになってから本番要求が増えてかなわんと嘆いてた嬢がいたけどな


[匿名さん]


男性向け性感回春マッサージ・風俗エステの検索なら
クーポン・店舗情報はこちら



元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=6100330/