大阪出張のヌキエステ、クラブヒステリックの口コミカキコまとめです
このお店の口コミ記事一覧は⇒コチラ
クラブ ヒステリックのクーポンと口コミ近況まとめ5
クーポン・店舗情報はこちら




#63 2018/03/29 14:34
冬月ななみさんはどう?

冬月ななみ
冬月ななみ


[匿名さん]


#68 2018/03/29 19:31
>>63
ルックス最高


[匿名さん]


#69 2018/03/29 19:53
>>68
ななみさんですね? ありがとうございます。
サービスはどうでしたか?


[匿名さん]


#70 2018/03/29 20:00
この店で綺麗な子ならななみかな。
可愛い子ならゆいな。
白木ゆいな
白木ゆいな

[匿名さん]


#73 2018/03/29 21:20
ゆいなさん実際何歳なんですか?
オールヌード有ですよね?
結構ドSですか?
けど、綺麗なのは事実ですよね?


[匿名さん]


#77 2018/03/30 00:16
とりあえずかんな ななみ オススメ!


[匿名さん]


#78 2018/03/30 00:29
ゆいな可愛いい!でも性格ブス。


[匿名さん]


#137 2018/04/01 17:23
ランキング出たな


[匿名さん]


#176 2018/04/04 00:29
レナさんはオールヌードしてくれないのですか?

姫沢レナ
姫沢レナ


[匿名さん]


#178 2018/04/04 00:47
レナなんでもするでw


[匿名さん]


#192 2018/04/04 16:32
写真ではなく、実物で本当にきれいな人を3名ぐらい教えておいてもらえませんか?
今回はこちらを利用しませんでしたが、次回大阪出張の際利用したいので。
当人たちの書き込みじゃないかというコメント多いようですが、
セラピストではなく、私は本当の出張客です。
この店の誰にもまだお願いしたことありません。

えりなさん ななみさん れなさん あたりは写真もわりとしっかり出ていて
ブログなどを見ても、顔自体は整っていそうでスタイルもよさそうです。
実際どうでしょうか?

それと、見た目を売る仕事でもあるので整形でも良いし他人に色々言われる
事ではないと思いますよ。

実際きれいな方が良いですし、利用者としては嬉しいですよね。
仕事にプライド持っているということで、かっこいいと思います。
プロですよ。

中井えりな
中井えりな


[匿名さん]


#193 2018/04/04 16:52
ななみさんは正真正銘の美人さん。れなさんも美人だけれども前者の方のおっしゃる通り近くで見ると不美人でした。

冬月ななみ
冬月ななみ


[匿名さん]


#194 2018/04/04 16:56
>>193
回答ありがとうございます!
そうですか。
やはりななみさん美人なんですね、すらっとしてて正真正銘の綺麗系という感じでしょうか。
れなさんも美人ですか、美人だけど近くで見るとっていうのが良く分かりませんが、
美人なんですね!

ありがとうございました、次回の参考にさせて頂きます。


[匿名さん]


#195 2018/04/04 16:59
レナはマッサージもうまいし美人。ベテランだし安定感がある。ななみより良いと思う!

姫沢レナ
姫沢レナ


[匿名さん]


#196 2018/04/04 17:08
>>195
なるほど、次回の参考にします。
年齢はれなさんの方が上なんでしょうか?
まぁ年齢は特にこだわりませんが。
オプションはななみさんの方が色々できるようですね?
れなさんは交渉次第 みたいに書いてあります。


[匿名さん]


#197 2018/04/04 17:10
ななみもレナも30代半ばくらいかと。あとは好みじゃないかな。どちらも美人系だから。


[匿名さん]


#198 2018/04/04 17:23
>>197
回答ありがとうございます!
ななみさんもれなさんも、プロフィールでは26歳になっていますね・・
かなり違うので変更してほしいですね。。

サービス的にも大差ないという感じでしょうかね。
次回楽しみです


[匿名さん]


男性向け性感回春マッサージ・風俗エステの検索なら
クーポン・店舗情報はこちら

元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=6219935/