大阪梅田にある40歳以降の妖艶なエロすぎる痴魔女な奥様方によるエステ店。
『美熟で痴的なご奉仕奥さん』
の口コミまとめやクーポン情報です。

美熟で痴的なご奉仕奥さんのクーポンと口コミ近況まとめ2
※最大5,000円OFFの大特価です!
⇒詳しくはコチラ




#637 2018/03/05 07:11
惠さんには、親衛隊がついてるからな
俺もその一人
美熟で痴的なご奉仕奥さんメグミ
メグミ

[匿名さん]


#644 2018/03/05 22:53
メグさんは美人で凄く小さいお顔ので憧れてます。
三十代半ばにしか見えない絶品のスタイルなので顔を合わせて会話するのも恥ずかしい

[匿名さん]


#647 2018/03/05 23:09
メグミは頬を赤らめながらも此方の要求を何でも受け入れてくれるから俺の中では最高です。

[匿名さん]


#740 2018/03/11 11:56
ななこちゃんもよかったよ
美熟で痴的なご奉仕奥さんななこ
ななこ


[匿名さん]


#741 2018/03/11 22:10
マイは辞めた?
美熟で痴的なご奉仕奥さんまい
まい


[匿名さん]


#742 2018/03/12 14:26
まい来てるやん

[匿名さん]


#750 2018/03/15 15:04
ななこさんがいいな

[匿名さん]


#824 2018/03/28 14:59
まいさん今日予約一杯だった。明日の予約しといた方がいいかな?

[匿名さん]


#831 2018/03/30 12:42
なにげにりんかさんの責めもはずせないよね
美熟で痴的なご奉仕奥さんりんか
りんか

[匿名さん]


#836 2018/03/31 13:26
ほのかさまは山村紅葉に似ている
美熟で痴的なご奉仕奥さんほのか
ほのか


[匿名さん]


#838 2018/03/31 17:21
>>836
癒し系?なら入ろかなて思っててんけどかなりぽっちゃりだったら悩む

[匿名さん]


#840 2018/03/31 20:16
>>838
べっぴんはべっぴんだったような気が

[匿名さん]


#711 2018/03/09 22:43
ここってエステなん?ヘルスなん?風俗板にあるからヘルスなん?

[匿名さん]


#812 2018/03/24 03:01
確かにこの板のヘルスの料金と比較したら?。
値段通りやと思う
熟女エステと謳ってるけどマッサージ無いやんかあ。何でか教えて欲しい

[匿名さん]


#813 2018/03/25 23:47
大阪一円で一番格別に安いヘルスに対しては
文句言わない。

[匿名さん]


#858 2018/04/04 21:44
むかしに比べると質は良くなったと思うでココ
以前は草間彌生とかブッシュマンとかゴリラみたいのが来て逆にビックリ箱感覚だったんだが今は穏やかに安心してフリーで遊べる

[匿名さん]


#861 2018/04/05 17:38
いまは安心エステやね

[匿名さん]

美熟で痴的なご奉仕奥さんクーポン
⇒クーポン情報へ


元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=5689411/