あsだsだsだ

まとめてばっかりじゃなくて中の人の日記でもたまには。
久しぶりに暇ができたので、趣味のラーメン探訪&メンエスで自分にご褒美!(^ω^ )



6月9日にオープン!
「ラーメン Zikon 而今」に突撃してきました!ラーメン大好きです。

「麺や 而今」系列のあっさり系ラーメン。

【メニュー】
■天然塩の極上あさりそば 750円
■たまり醤油の極み煮干しそば 750円
■oh!それみ~そ食べて味噌 800円
■スパイス香る華麗なるカレー中 800円


【トッピング】
特製250円 味玉100円 チャーシュー250円 チーズ50円 大盛り1.5玉100円 替え玉150円


オープンすぐなのにメニューも豊富です♪
まずはスタンダードにいこうと、極上あさりそばをチョイス!

メニューのタッチパネル操作がなんともハイテクです。とまどう人もちらほら…
並びもありまして30分ほどでお待ちかね!


 天然塩の極上あさりそば

CHMUG-0VAAAi9z3

うますぎ・・・((((;゚Д゚))))

あっさりした口当たりに、あさりを中心とした風味がアクセントとなってコクを出しています!!
塩っけもまろやかで天然塩の違いはこれか!?といった感じ。

麺はストレートの中細くらい、プリっとした歯ごたえで喉越しが抜群!

夢中で啜り上げました…
開店特別ステッカーも貰えて大満足!これは別メニューを求めて再来訪せねば!




そして次は…久しぶりにムフフといきましょう♪

今回は待ち合わせ店を狙います!

シークレットラック
460[1]

ラック系列のSecret Luckで新人さんに一目惚れ…(´;ω;`)

スタイル良いかんじの女性が待ち合わせ場所に!おお、想像通りじゃないですか!!
簡単に挨拶だけしてホテルに移動。

ホテルに入ると服を脱ぐのを手伝ってくれるのですが、さり気なく身体を触ってくれるのでビクッってなっちゃいます。新人!?ん!??!?

全部脱いでお風呂に入ると優しく全身を洗ってくれます。
マッサージは練習中と言っていたので…ちょっと指導気味に喋ってしまいました!反省。

しかし性感はかなりいい感じ!!!!
ゴムリップも選べるようですが、きょうは手コキでフィニュッシュ!

久しぶりに回春マッサージを堪能いたしました。


いまなら「無料券」「半額券」があたるキャンペーンがあるらしいです♪
これ、フリーメールでもいけるしけっこう当たりやすいのでは・・・・。てか風俗系で無料券って珍しいですね。